2015/08/15

全く伝説では無い切カブ&お耳ケア&DOGA!!

ぷると2歳♂


耳セットが大好きな

ちょっと変わった子です。

実は

高い所も大好きです。


DSC_0466.jpg 


切カブでは

チ―――ンなお顔せんなんよ



はてなチ―――ンって何?

でした。

DSC_0465.jpg 



北部公園に行っていましたが




その前に



虫刺されとか有ったら嫌なので


ぱらるたんのお耳ケアしました。

DSC_0440_201508152021408ea.jpg 



 


MOV_0441(3).jpg 




家に戻って

DOGAしました♪

DSC_0484_20150815203255ca4.jpg 






DSC_0482.jpg 



DSC_0483_201508152036063d0.jpg 


ぱらるたんもしましょう


大喜びのぱらる


DSC_0485_20150815203758456.jpg




やっぱぷると

大きいですね。


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ぷるとくん切り株モデル完璧~!!
超かわいいです♪幸せ訪れそう(>▽<)
でも、DOGAもお耳ケアもしてもらって
既にとっても幸せそうなぷるぱらくんですね~(*^^*)

milmilさん。

今晩は。
ぷると切り株に乗って嬉しそうにしていました。
ちーーーーンはしてくれませんでしたよ。
ぱらる、お耳が臭く無くなりました。
良かったです。
DOGAは気持ちイイのでぷると&ぱらる、大喜びでです。

No title

ぷると君の、切り株写真のかわいいこと(*´ω`*)
ちーーーんは、しなくていいんですよ!
いつか、関東にオープンカーで、きてくれるかな
って、まっています♪♪♪
なんか、公園。新鮮だなっ。畑がにあう、シェルナンバー1だけど、
公園散歩も、これまたいいですね(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでもこなすモデルさんですー(≧∇≦)

フロールは多分チーンになるかも…
ぁ、でも最近は弾けてるから、案外いけるかも?

因みに伝説の切り株は無いですが、
伝説になったワンコ(スーちゃん)が乗った石ならあります、今日ミッちゃんが蓮池て乗ってた石ですー

我が家のでこぽんも桜の切り株の上でポーズをとってる写真が残ってるわ

それにしても…
スマホだと↓の広告が邪魔でコメントしにくいわ(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷると君モデル完璧ー(≧∇≦*)
切り株に乗れてなんだか嬉しそうですね♪

それにしても、
お耳ケアしているぱらる君のお顔が可愛くて
ツボなんですが(笑)
ケア中はやっぱり舌ペロしてるんですねー(*´▽`*)
DOGAも気持ちよさそう♪

切り株でいい笑顔ー♪
いつか本物の伝説の切り株で
しーくーままさんに「ちーん」を
撮ってもらうといいよ〜(≧∇≦)

DOGAされてる ぱらるくん
うれしそうでかわいい☆

Re: しーくーままさん。

今晩は。
来年こそ…伝説の切り株
シェルティのさんくちゅありーへ
スケジュールたてます‼(^-^)
生ちーーーん
拝見させて欲しいです。(^o^)
公園、誰もいませんで貸し切りでした。
(笑)

Re: マリリン

今晩は。
蚊刺され…血液型では有りません。
(^-^;
疲れやすいと刺されやすいです。
疲労物質が大好物なんです。

ぬ。
長生き遺伝子、持ってるのですね。

しかーし
回転・・・からの~モス・・・
・・・
うひゃ(^-^)

Re: フーママさん。

今晩は。
フロールちゃん、意外にも大丈夫でしぃ
かもかも(笑)
来年はスケジュールを空けて
さんくちゅありーに参加出来たらっと
フロールちゃんも一緒に‼
なにゆえ、人見知りなので。

oh!!
スーちゃんの石にみっちゃんが!!
(^-^)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
でこぽんちゃん
桜の切り株ぱちり!!
見たい見たい見たーい!!
お願いplease‼
確かに…
スマホだと↓の広告が邪魔でコメントしにくいですよね。
(^-^;

Re: マリリン

ありゃ
さっきコメントしたけれど…
回転寿司にモス…
アメリカンっすね。

41歳…見た目やん‼
38歳にしてちょ。

Re: RAKUTOさん。

今晩は。
ぷるとは高い所も大好きです♪
嬉しそうに乗っていました。
ぱらるはお耳ケアの時、自分が主役だと思ってて
ペロペロして可愛さアピールします。
(^-^)
DoGa…
これ気持ちイイみたいでグッスリ眠れるんです。

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
こむぎんこさんも「ちーん」
撮って欲しいです♪
来年こそは…
DoGa…
ぱらる、かまわれるのが嬉しくて
はしゃぎます。
(*≧∀≦*)