2015/08/17

良く見たら・・・(恥っ)・・・


仕事先で・・・


あらー


可愛いわんちゃん!!

良く見たら


お人形だった・・・


DSC_0482_20150817223447ca3.jpg 


恥っ



・・・


きっと疲れているんだわっ



・・・







スイカを食べると


何処かかんかに種をくっ付けている


ぱらるたん


DSC_0495.jpg


お花畑ちゃんですが


可愛いです♪



DSC_0490.jpg

来月で2歳だね

月日が経つのが早いなっと感じます。


にほんブログ村 
  に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近のぬいぐるみはよく出来てますよね。
我が家にでっかいG・シェパードのぬいぐるみがあるのですが、
玄関においておくと、本物だと思ったと言われます(笑)

それにしても、ぱらるたん(っ´ω`c)
どうしてそこにスイカの種がついてるんでしょう?(笑)
おかしいやら可愛いやらで笑っちゃいますね(≧∇≦*)
そんなぱらる君も来月で2歳なんですね、早いなぁー。

RAKUTOさん。

今晩は。
最近のぬいぐるみやお人形さん
凄く良く出来てて、寝返りをしてたりしたので
てっきりワンちゃんかと・・・
(恥)
RAKUTOさんのG・シェパードのぬいぐるみも
本物に見られるのですか!!
ほへー
ぱらるたん、何処かかんかにスイカの種やご飯粒が
くっ付いています。
(笑)
来月で2歳になります。
早いなと思う反面、まだ?って思う事も有ります。

ぱらる君も2歳になるんやねぇ~(^з^)-☆
確かに早いような気もするけど…
なんかずっと居てるような気もするね

それにしても最近のお人形や縫いぐるみは本物にそっくりなモノあるよね
まあ逆にうちの「ゆず」みたいに縫いぐるみのように可愛いワンコも居るけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そえそうー
先日も、バーニーズがTV見てるって思ったら、ぬいぐるみ(笑)

可愛かったですけどー

可愛いと言えばぱるたん、
溝に落ちたり種つけたり(^◇^;)

面白い子ちゃんですー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらる、1歳の最後の月です。
早いような…まだ1歳?って思ったり。
ゆず君、正しく動くぬいぐるみ‼
可愛いです♪
(^-^)

Re: フーママさん。

今日は。
あは。
ぬいぐるみバーニーズちゃんTVを見てたのですね。
最近のぬいぐるみ、リアルですもん。
(^-^;
ぱらる、何処か抜けてる所が有って
それがまた可愛いです♪(笑)

Re: マリリン

今日は。
暑い日が続きますね‼
アウトレット、沢山の人だったかな?
人見知り故に
近づきたく無いですわ。
(^-^;

たしかに、
え〜⁉︎ぱらるくんて まだ1歳だった
っけー?

とも思うし、えー⁉︎2歳!
とも思いますねー(≧∇≦)

スイカの種、くっついてるのも
かわいいけど
食べないでちゃんと出してるとこが
エライですよね〜

こむぎも今日スイカ食べましたが
種まで食べちゃうだろうから
全部とってからあげました(>_<)

こむぎには種を出すなんてこと
できる気がしないですもんー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こむぎんこさん。

今日は。
ぱらる、まだ1歳なんです♪
oh!!
こむたん、スイカの種もアムアムしてくれるの?
スイカの種にもイイ成分が有るので
ぷると&ぱらるもアムアムして欲しいです‼
(^-^)

Re: マリリン

今日は。
富山、凄い勢いですね。
能登牛…oh!!

その壁を破って‼
please‼(^-^)