2015/08/18

引き締まったかな・・・ぷるとのダイエットmenuです。

(宜しくお願いします。)

レオン君ミク君のお友達が
「免疫介在性血小板減少症」

と闘っています。

「免疫介在性血小板減少症」について

ご存じの方


情報などを下記へ

 ↓

何卒

宜しくお願いします。


レオン君ミク君のお友達さん

頑張って



心から祈ります。




ぷると


上から撮ってみたのですが

くびれが有りますかね?

DSC_0504_201508182226582a1.jpg 



ぷるとのダイエットmenuです。


DSC_0523_20150818222802bd8.jpg 


DSC_0525.jpg 


暑かったので

シェルティずはお留守番して貰って

畑へ行こうと思ったら


知恵者

ぷると


作業着を唐辛子ベッドに入れて隠そうとしていたので


『何してんの?』


っと

聞いたら

いじけたフリを・・・



DSC_0539_201508182233504c7.jpg

いじけたフリしても

ダメ


DSC_0538_20150818223604fdd.jpg 

そりゃバレるでしょ。


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レオミクパパさんのお友達
病気に負けるなーo(`ω´ )oふぁいとぉー

ぷるちゃん、くびれ来ましたね!
そしてぷるちゃんの、背中ってもう一頭居そうな紋様ですー

お野菜が増えてアムアムー
頑張ってねーぷるちゃんもokuyukiさんもー‼︎

応援団♪

ぷると君のいじけた振りも可愛いやん(^з^)-☆

Re: フーママさん。

今日は。
レオミクパパさんのお友達
どうか…
頑張ってと祈るばかりです。

ぷると、くびれ出ました?
良かったです。
この模様がとても好きです。
ぱらるといるとパズルみたいなんです♪
(^-^)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷるとのイジケタ振り…
お芝居するんです(笑)

ありがとうございます

ご配慮いただいて、ありがとうございます。紙面を割いていただいて、感謝いっぱいです。
☆☆
ぷるとさん、くびれが(^^;;。凄いです❗頑張りましたね(o^^o)。メチャ美味しそうな、ダイエットメニューの愛情のおかげですね^o^。
さすが、智恵溢れるぷるとさん、思考が深い❗賢いですよね、本当に。発想に驚きですね。そんな賢い悪戯っ子の可愛らしいお顔に、ほっこりしちゃいます。

あはー
ぷるとくん、いいこと考えたのに
バレちゃって残念だったね

暑くてもokuyukiさんと一緒に
行きたいのね〜

いじらしくてかわいいですo(^▽^)o

くびれもセクシー♪
やっぱりダイエットには
バランスのとれた栄養のある
食べ物と運動が一番ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
お友達さんにイイ上方や献血して下さるわんちゃんが見付かりますように。

ぷると、くびれが有りますよね。
背中の骨も解るので
痩せてるかも!
ダイエットメニューだとお腹が空くので
おやつにチョだいに
我慢してます。
ぷるとは知恵者なので、面白い事をします。

Re: こむぎんこさん。

今晩わ
ぷると、知恵者なのでなので、隠してました。
(^o^)
いつも一緒にいたいようです。
ダイエット、効果が出てきてるかも

Re: タイトルなし

今日は。
内臓脂肪が減っていれば
必ず細くなりますって。
ウエスト、らじゃーです。

ぬっ
耐えてくれー
ちょっと我慢比べみたいですが
もう少し見てましょう。