2015/08/20

きかんちんぷると&お花畑ちゃんぱらるですが・・・

畑の石鹸植物に


興味津々のぱらる


DSC_0513_20150820002907965.jpg 


ぷると




眠くなるみたい



DSC_0520.jpg 






ぷると
2歳

ぱらる1歳

きかんちんぷると


お花畑ちゃんぱらる


って


いつもBlogで書いていますが


教えた事はきちんと出来る


流石シェルティ


コマンドを出すと


きちんとコマンドを守ります。

玄関を開けっ放しにしてても


絶対に勝手に出たりせず


DSC_0509.jpg 


イイ子達です。



飼い主が頼りないから


しっかりしてくれるのかな?






大切な大切な


可愛い子達


この子達の為なら


頑張れる!!


そう思わせてくれます。




恒例の真夜中のダッシュも


頑張ります!


DSC_0544.jpg 


これからも温かく見守って下さい


宜しくお願いします。
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当にぷるとくんとぱらるくん、いい子です!
うちの2頭は、そこそこ教えて、コマンド守りますが、
とてもぷるとくん・ぱらるくんのようには行きません。
見習いたい!

No title

大切な可愛い子~~
一緒一緒です(^^)
私はダッシュ出来ないけど頑張ります(^_^;)
楽しそうな2人を見ていると笑顔になるよね。

No title

ぷると&ぱらる
雪ちゃんの性格を少しずつ分けてもらったんじゃないの?(笑)

No title

石鹸植物?私も気になります(*^_^*)

ぷるとくんはしっかり者
ぱらるくんはcuteちゃん
okuyukiさんの様な愛情たっぷり
指導しっかりのお家の子になれて
本当に良かったねー(*^_^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとうにおりこうさんたちですよね♡
タブン、3頭4頭とシェルちゃんが増えたとしても、
ちゃんとみんなおりこうさんに育つのでしようね!

デ、石鹸植物・・・なんですか~?

石鹸植物…石鹸の香りがするの
かなー?それとも濡らすと
泡が出るとか?

わたしも気になって眠くなっちゃう
(≧∇≦)

ぷるとくん、ぱらるくんは
okuyukiさんの愛情に応えて
とってもいい子だし、それでまた
okuyukiさんはパワーをもらって
がんばれるし…とってもいい家族♪

そしてお互いいいパートナー
ですね☆

Re: ガメラさん。

今晩は。
有り難うございます。
ぷると&ぱらる、イイ子達です。
飼い主が1本~足りないので
しっかりしてくれてるのかな?っと
(笑)

Re: マーブルママさん。

今晩は。
家は男の子♂なので…
ダッシュしてます‼

マーブルちゃん&シャロンちゃん姉妹を
いつも楽しく拝見させて頂いています。
シェアさせて頂けて嬉しいです♪(^-^)

Re: フーママさん。

今晩は。
石鹸植物は揉むと洗剤代わりになる植物です。
Hot-soap.comの原材料になってます。

ぷるとは頼れるイイお兄ちゃんしてくれますし
ぱらるはぷるとに慕ってくれて
理想的な兄弟になりました。
ほんとうに嬉しいです♪

Re: マリリン

今晩は。
家族思いで家族の為に一生懸命されてる…
本当に凄いと思います‼
誰にも出来ないです。
天ぷら、美味しく出来て良かったです♪

これからも皆の憧れでいてください‼
💊、了解です。
前日にも言ってたもれ。

Re: シークーママさん。

今晩は。
石鹸植物は揉むと洗剤代わりになります。
天然でプロデュースしてる
Hot-soap.comの材料になってます。
ぷると&ぱらる、ほんとお利口さんです。
3シェルティ、憧れます‼

Re: こむぎんこさん。

お早うございます‼
石鹸植物は揉むと洗剤代わりになる植物です。
泡も出ます♪
Hot-soap.comの原材料になってます。

ぷるとは頼れるイイお兄ちゃんしてくれました。
ぱらるはぷるとに慕ってくれて
理想的な兄弟になりました。
ほんとうに嬉しいです♪

浜ちゃん。

お早うございます♪
えっ
性格、似てますか?
(笑)