2015/08/22

真夜中の悲惨なダッシュ・・・非常に疲れました。(T T)

季節は秋・・・



夜は涼しくなりましたね。



真夜中のダッシュ



 DSC_0605.jpg



突然に








・・・




MAXダッシュ



 
DSC_0608.jpg




びしょ濡れになり




真夜中に




ぷるとぱらる








シャンプーしました。



DSC_0606_2015082201062528d.jpg  



非常に疲れました。



ぷると



ドライしてる時


ぱらる



背伸びして
何してるのかな?


半分凍ってるサンウーのペットボトルの水滴を




DSC_0594.jpg 


DSC_0595.jpg  


ぷるとぱらるのドライの時は




足湯して待っててくれるんだけど・・・


DSC_0604.jpg 

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨に降られてのシャンプーお疲れ様でしたー(^^;;

凍ったペットボトルペロリその姿が可愛いので、つい、私もさせちゃいます(≧∇≦)

okuyukiさんかなりお疲れの、ご様子ゆっくりしてくださいねm(_ _)m

No title

大変やったね^^;

ぱらる君の気持ちは良く判るわ(笑)

Re: マリリン。

今晩は。
怪しい…ミニで抑えちゃったわー(笑)

あは
今回は大丈夫‼
だと思います♪

ps~~series
見ないで消去でしょ

Re: フーママさん。

今晩は。
雨に降られてwシャンプー、疲れました。
(^o^)
ペットボトルの水滴ぺろり
フロールちゃんもされてましたね。
可愛くて萌え~でした。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
焼酎を見ると浜ちゃん!!
ビールを見ても浜ちゃんです♪
ん?
浜ちゃんのガソリン??
(笑)