2015/08/23

お花畑ちゃんの楽しい夜遊びは・・・痛い結末へと・・・

久々



ぷるとに


夜中、厩舎で遊ぼうな


と言ったら


嬉しそうにスマイル


DSC_0620_201508230208160ff.jpg




シェルティずを夜の厩舎遊びに




本当は




こっそり




ぷるとオンリーにしようかと思っていたら




ぐっすり寝ていたはずのぱらるたん



しゅたっと起きて



行くと




DSC_0628.jpg



夜中の厩舎へGO~!!



DSC_0631.jpg 




厩舎のいつも藁を干す所で



砂場遊び




こっそり後ろから



ぱらるたん


MOV_0629(1).jpg



ぷると狙われてますよ!!



MOV_0629(2).jpg


この後



ぱらるたん




ジャンピングドロップキックをぷるとに見舞いました。




ドロップキック見舞われりゃ




こうなりますわな


MOV_0629(11).jpg 



追掛けられて



喜んでるぱらる・・・


MOV_0629(10).jpg


お花畑ちゃんは・・・ちょっと痛い子


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは(^。^;)
ぱらる君
ぷると君にかまって欲しかったんやね?

お邪魔いたします

夜遊びは、誰もが好きですな(o^^o)。連れてって〜のぱらるさん、なんと、可愛らしい。一緒に居たいですよね(≧∇≦)。

そして、逃げて〜の声も届かず、ジャンピングドロップキックをお見舞いとは(⌒-⌒; )。ま、怒りますね、普通(^^;;。でも、ぱらるさんのキャ〜がまた、可愛い(笑)。
我が家のミクも、レオンに何かと痛いちょっかい出して、激怒されたりです(T . T)。容姿だけでなく、いろいろ(^^;;ミクに似ているなあと、ついつい、ぱらるさんに感情移入する私です(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっそり、ぷるちゃんとボール遊びをしようと思ったのかなokuyukiさん♪

隙をいつも狙ってるのかなぱらるたん(笑)

必死に追いかけられて楽しそうー(^_^;)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらる、追い掛けられて嬉しそうでした。
あは。

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
夜遊び、ぱらるも行くと(笑)
ジャンピングドロップキックを見舞い
ぷるとに追っかけられてキャッキャ喜んでいました。
ミク君もレオン君にちょっかいを出されて
痛い事になるのですね。
ぷぷぷ
似てて、私も感情移入してます。(笑)

Re: マリリン

今日は。
ちょいと忙しくて、コメント遅れました。
(^-^;
録画編集、どんな感じなの?
興味津々です‼
(^-^)

Re: マリリン

今日は。
当たれ~~~~~
あたれ~~~~~~~~
っていつなの?

Re: フーママさん。

今日は。
たまには、ぷるとonlyで遊ばせようかと
思ったら
ぱらる、ちゃっかり(笑)
ぷるとに追い掛けられて、キャッキャ喜んで
いました。(^-^;