2015/08/24

酷い酷過ぎる・・・これは観覧注意にした方がイイかな?

収穫したてのコーン

DSC_0667_20150824012413cb6.jpg 

チーン

しまして

2等分に♪


DSC_0669_20150824012503b7e.jpg 


ぷるとは


神経質なので


綺麗にこぼさずに食べます。


DSC_0670.jpg 


問題なのが


大雑把な性格の


ぱらるたん


DSC_0671.jpg 


よいしょっと



容器から持ち出し




DSC_0672.jpg 



トウモロコシが散乱


 DSC_0675.jpg

ラグマットの上なのでイイけれど


もう少し


綺麗に食べておくれ


食べ終えた後のぱらる


歯にコーンが挟まって


にかっっと


余りにも面白くて


笑ってしまい


画像を撮れませんでした。



おチビちゃんの頃から面白い子だとは思っていたけれど


こんなに面白いとは想像が出来ませんでした。


DSC_0677.jpg


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タイトル見て何かと思ったら…
ぱらる君は相変わらずぱらる君やねぇ~(笑)

パラル君すごい(≧∇≦)お笑いキャラはうちのゆずと一緒‼️2番目ってどうしても自由奔放になるんですかね…(^_^;)
とうもろこしをワイルドにドーンとあげる所がokuyukiさんらしくていいです(^o^)みずみずしくて美味しそうなとうもろこし。そろそろ夏も終わりですね

Re: 浜ちゃん。

今日は。
もう…
ラグマット、コーンだらけでした。
(T-T)

Re: ラムさん。

今日は。
ぱらる、えらいこっちゃに(笑)
ゆず君も天真爛漫で可愛いです。(^o^)
食べる事も頭を使う学習かなっと
どーんにしてます。
こちらは秋は短く、まだ30度超えなんです。
暑い☀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラグマットさんが一番色々食べてるかも(^▽^;)
でも、ぱらるくんの横取りを
きっとぷるとくん怒らなかったんだろうなーっと
違うかな?(笑)

ぱらるくんは、ラグマットの上の
食べこぼしを食べちゃったり
しないのかな?

こむぎは食い意地がはってるので
それも綺麗に食べちゃいそう(^○^)

Re: マリリン

今日は🎵
当たれ~~~
と祈ってます。

Re: フーママさん。

今日は。
確かに‼(笑)
ぷるとは食べ物では怒らないんです。
これはエライと思います♪

Re: こむぎんこさん。

今日は。
落っこちたのは余り食べないです。
(T-T)
綺麗好きのこむたんが羨ましいです。
(^-^)