2015/08/26

ぷるとのダイエット記録・・・ちょっと可哀想になる。

ぷると


ただ今ダイエット中です。


会う方々に



大きい怖いと言われ



ぷると
も気にしているのか


ここ最近


小さくなろうと


狭い所に縮こまっているんです。


DSC_0697.jpg 


別に大きくたってイイよ


可愛そうになってしまって


うるうる


一生懸命


真夜中ダッシュしているのですが


DSC_0707.jpg



ぷると
は痩せた感じがしません



DSC_0708.jpg 
 


凄く食べるぱらる


痩せちゃって・・・


細っ

DSC_0706_20150825233811331.jpg 


ちなみに私も痩せちゃたみたいで


会う方々に痩せました?っと



年齢が高くなると


痩せてるって貧祖に見えるから嫌なのだ。


上手く行かないものですね。

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫!

ぷるとくん怖くないよ!優しいお顔だし!
太っちゃうと良くないけど、
普通に健康なら大きくったていいよ~。
ぷるとくんだいすきだよ~。

↑のガメラさんに1票♪

以下 同文(笑)

ぱらる&雪ちゃんは少しお肉を付けないとね( ´_ゝ`)

No title

ぱらるたん。しーちゃんだって、でっかいよ!そんな、細いウエストで・・・・。
ユキ姉さまも、もっとだらだらしなきゃ(笑)贅肉たくさんのわたしからすると、うらやましいです!ビールのんでも、おなかでないんだろうな~。

Re: ガメラさん。

今日は。
うるうるっ(T-T)
有り難うございます‼
ここ最近、近所の方々に
ぷるとが大きい怖いわーって言われて
しゅんとしてます。
愛想イイのに…
大きくてもイイですよね。
(^-^)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
浜ちゃん、有り難うございます‼
(T-T)
ぱらる、ぷるとと同じ量を食べてますが
細くて…
上手く行かないものですね。

Re: しくはママさん。

今日は。
しーちゃんは華奢ですよ🎵
ぷるとは骨太なのでゴツイです。
大きい怖いわーって言われてショックだったみたいです。
ぱらるは細くて…
私も丼ごはん🍚×3杯なんですよ。
(^-^;

No title

ぷるちゃん、こわって言われたの?
うちも、マンション小型犬が多くって
中型犬でも小さい方だけど、
でかーって言われます(~_~;)

ぷるちゃん気にしなくって良いのにー
格好いいのにー
しかし、ぱらるたん細!!
その細胞おばちゃんおくれ~(笑)

okuyukiっさん手が細くなってますよ~(T ^ T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウェスト細い~~~( ゚д゚ )
何センチなのかなぁ?
うちの子測ってみたらマーブル41.5cm シャロン37cmでした。
ぱらるたんもっと細そう~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近は小型犬が多いですもんね

こむぎも「おっきいワンワン〜」
とかよく言われます。

でも怖いなんて言われたら
ショックですよね〜

言った方は悪気はない
んでしょうけど…T_T

気にせず堂々とカッコいいぷると
くんでいてねー♪

Re: フーママさん。

今晩は。
お散歩してる、お子様連れとか会う方々に
怖いって言われて…
何もしてないぷると、ショックだったみたいです。
(T-T)
フロールちゃんで大きいって…
ぷんすこぷんぷん😡

Re: マリリン

今晩は。
今日も有り難うございます‼
ガン見されてましたね。
注目の的。

うひ
聞こえてたのねー?
ずまい!!

高速だったら森本インターで降りてちょ。
降りた所から連絡下され。

Re: マーブルママさん。

今晩は。
ぱらるは骨も細く華奢です‼
マーブルちゃん、41.5cm
理想ですね。
シャロンちゃんも細いです。
ぱらるはもっと細いかも
肥って欲しいです‼

Re: マリリン

おいっす。
下道だと、8号でした?

私も方向音痴でして。
金沢東のイオンの前って解るかしら?

うーむ。
怖かったでしょ。
(^-^;

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぷると、普通にいただけなのに
怖い怖いって言われてショックだったみたいです。
(T-T)
えー
こむたんで大きいって
フロールちゃんも大きいって…
目が点になります。

嫌…梅干になりますよ。

No title

お邪魔いたします。
ぷるとさんが怖いとか、ありえませんね。賢くて
可愛いのに。賢いシェルティは繊細で、人の言葉も
雰囲気や態度で分かってしまいますから。
可哀想です(-"-)。デリカシーが無いですね、そういう
ことをいう人は。ミクなら怒りそうです。
あまり気になさらず。カッコイイです、ぷるとさん。
若々しさや力が漲っているゆえだと思います。
無理に痩せようとなさらなくても。
しかし、ぱらるさん、細すぎかな(^▽^;)。

にゃつさんもちびっ子達に、
大きいー怖いーってよく言われますよー(・ω・)
でも私もにゃつさんも、全然気にしたことがなかった……(笑)

ぷるとくんは優しくて繊細だから気にしちゃうのかもですね。
堂々としてていいんだよ!(`・ω・´)

ダイエットは長い目で見ないと、とは思うのですが、
うちもなかなかスリムにならなくて……
かといって、ご飯を減らしすぎてもかわいそうだし……

うまくいかないものですね…(╥﹏╥)

ぷるとくんへ

こんばんは。はじめまして。
ゆきんこ♪と申します。
いつも楽しく拝読させていただいています(*^^*)

ぷるとくんの大ファンなのですが、傷ついたぷるとくんを見て初コメさせていただきました(^^;

ぱらるたんもとても可愛いですが、がんばり屋さんで思いやりの深いぷるとくんが大好きです♪

甘えん坊になれる日がいつか来てくれるといいな…なんて思いながら、いつもぷるとくんを応援しています(●´∀`●)/


ぷるとくん
ゆきんこはぷるとくんを見て
初めてブルーマールに惚れたんだよー。

ぷるとくんのお兄ちゃんしている姿を見て、我慢強く優しく愛の塊だった 亡くなったよーちゃんを重ねて見てたりします(^^*)

ぷるとくん
頑張りすぎないでね。
okuyukiさんに沢山ぎゅってしてもらって早く元気になってね^ー^)人(^ー^
大好きだょ♪

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぷるとは特に繊細です。
大きい怖いわーって言われてショックだったみたいです。
(T-T)
フレンドリーで愛想もイイのに…
家の近くは小型犬が多いので
余計に大きく見えるのかもしれませんね。
ミク君、頼もしいです♪
ぱらるは骨も細くて華奢です。
凄く食べるのですが肥えずです。(^-^;

Re: まーこさん。

今晩は。
えっ?
にゃっつさんも大きいって⁉
うーん。
目が悪いのかな?
ぷるとは繊細なので、シュンとしちゃって…
ダイエットは長いスパンで考えていますが
全く…
ゴツイ筋肉がもっと付いたかも(^-^;
にゃっつさんもfight✊‼
ぷるとも頑張ります♪

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
コメントを有り難うございます♪
いつもblogを見て下さって嬉しいです。
シェルティ程、犬種で大きさか異なるのも
他の犬種では余り無いですよね。。
ここ最近はシェルティでは
ミニシェルティが早っているのか
大きい子が珍しくなってます。
ぷるとの事を思って下さって嬉しいです。
ぷるとは、ぱらるには優しく面倒もみてくれます。
また、ぱらるが不安になると
ぷるとのおちん○んをクンクンして…
ぱらるは落ち着くようです。
ぷるとははぱらるには怒らず嗅がせてあげてます。
最近、夏休みでお子様連れとかが沢山、
お散歩されてて
その度、大きい怖いわーって
ぷるとはは言葉が解るので、
ショックだったみたいです。
繊細なのでしょう。
ブルーマール、お好きなのです?
ゆきんこ♪さんのよーちゃん
我慢強く優しい子だったのですね。
ぷるとが似てるってとても光栄です。