2015/08/27

耳セットを嫌いになる方法を教えて下さい!

仕事が遅くなってごめんな

ぷると

唐辛子ベッドにシュン

DSC_0753.jpg 

お散歩へ行きたくないと

怖いって言われたのがショックだったのかな?

今は夜中だから誰もいないよ


と言っても

じーーー

DSC_0751.jpg 

良く見たら

耳セットの耳テープが取れていました。

帰って来たら貼り直してあげるよ

と言うと

なんとか真夜中のダッシュへ

って

全くダッシュせず




ぱらるたんは尻尾をくるりんと上に撒いて

ふりふり歩き

ぷるとはため息しながらテクテク


DSC_0758.jpg 

結局

ダッシュする事無く

よぼよぼ歩き・・・

DSC_0761.jpg 


戻って

耳セット耳テープを貼りました。

すると

嬉しそうにダッシュしていました。

DSC_0757.jpg 




歩道橋で・・・

DSC_0739.jpg 


そう


私が歩道橋の階段で

ずりっと滑って転んだんです。


痛かった。
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日書き忘れました。
うちの2番目、3歳になるまで食べても食べても体重が増えず、
運動するとやせちゃうという、
ぱらるくんと同じ状況でした。
消化器系がおかしいのか?と獣医さんに相談もしましたが、異常なし。
で、3歳過ぎたら食べたら増える!になりました。
個性ですかね~ご参考になれば!

No title

雪ちゃん大丈夫?
また青あざが出来たんじゃないの?^^;

No title

耳セットないと、しょぼーんのぷるちゃん(^_^;)
これは困りましたね、
耳セットがあると、可愛いって言って貰えると思ってるのかなー
耳セットの代わりにおリボン付けて、
可愛いーって言ってあげるとか。。。。(^_^;)
ぁ、だとおリボンもずーっと入りますね。。。。ダメかぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷると君耳セットが何か身が引き締まる気持ちにさせる物があるのでしょうね(^o^)賢いから耳セットをしている時に素敵な思い出があっていつもしていたいのですね‼️
ぱらる君の知育玩具(≧∇≦)ぱらる君ナイスキャラ‼️何も言えねーになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆幸せの笑いを運んでくれるぱらる君。ぷると君もぱらる君も素敵なキャラです

ぷるとくんは ぱらるくんの真似を
したりするから、耳セットを
とった時にみんなで「かわいい、
かわいい」って言ってあげるのは?

それでそのあと耳セットしたら
しばらく無視さておくとか?

耳セットなくても十分カッコいいよ!

Re: ガメラさん。

今晩は。
大変、参考になるコメントを有り難うございます‼
ガメラさんの下の子さん、3歳まで…
ぱらるもこれだけ食べても肥らないので
消化器系がおかしいのかと検査して頂いたんです。
全く問題無く、健康でした。
年齢と共にですね♪
(^-^)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
雨上がりなのにスリッパでダッシュ…
脱げました‼
アザにはならなかったです♪(^-^)

Re: フーママさん。

今晩は。
チビッ子の時に耳セットしたら
カッコいい…お揃いだねー
なんて言っていたので…(T-T)
ぱらるも耳セットをしてましたが
早くに取ったんです。
ぷるとは自分だけ、私の耳BPとお揃い‼って
思っているみたいです。
ずーっとなのかな?(^-^;

Re: マリリン

今晩は。
注目の的っすよ‼

ほんとに
もっと差、つけますね。
うふっ

とにかく森本に向かって下さいね。
私も方向音痴なのですが
マリリン優勝🏆

Re: マリリン

おいっす。
雨上がりにスリッパでダッシュ
脱げちゃって
恥…(笑)

事故だけ無いようにされてね。
それが心配です。
あっ
家…地球に有るから‼
(笑)

Re: ラムさん。

今晩は。
チビッ子の時に耳セットしたら
カッコいい…お揃いだねー
なんて言っていたので…(T-T)
ぱらるも耳セットをしてましたが
早くに取ったんです。
ぷるとは自分だけ、私の耳BPとお揃い‼って
思っているみたいです。
ずーっとなのかな?(^-^;
ぱらるの知育玩具…
こう言う展開になるとは思わず
言葉が出ませんでした。(笑)
ぷると&ぱらる、キャラが濃くて面白いです‼

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
流石ですこむぎんこさん。
御嬢様やお兄ちゃんも素晴らしいお子様達ですもの
こむぎんこさんの『ママさん子育て講義、講演』を
して欲しいです。
絶対に受講しますので是非、お願いします🙇