2015/08/28

カミングアウト?・・・実は・・・寄せてあげて・・・ぴしっ・・でした。

本当は元気だったらそれで

イイと思っています。


ぷるとの場合


大きくなるだろう予想だったので

立ち耳だとウルフみたいに見られて

怖がれると可愛そうだなぁっと思い

耳セットした訳です。

MOV_0621(1).jpg 


セミクリップイヤーになっていますが

怖がられちゃったけどね。


・・・






ぱらるは何もしないぞって思っていましたが
ぱらるのちびっ子時代

へちゃれ耳になってしまって・・・

画像でお解りになると思いますが

耳が揃っていないですよね。


002.jpg

2014年の1月から

1か月の間

耳セットを決意し耳セットをしてました。

耳セットと言うか

どちかと言いますと


寄せてあげて固定する


所謂  

立たせると言う

立ち耳矯正してました。


小っちゃい子で

デコッパチでしたね。

003.jpg


寄せてあげて固定し

横から見たらこんな感じ

 009_20150828021856b67.jpg


前から見るとこんな感じ

008_2015082802202452d.jpg 


noelちゃんと似てる・・・感じが・・・


可愛いcuteなnoelちゃんに失礼ですね。


010.jpg

何故かぴしっと

ポージング

012.jpg 


全く気にしない子だったので

直ぐに

ぐっすり熟睡


006_20150828022410a27.jpg 


1か月間だけでしたが

この時の耳の矯正が良かったお陰で


DSC_4401_20150828023129a63.jpg

綺麗なセミクリップイヤーになりました。


DSC_1544.jpg


さてさて

ぷるとに耳セットを外そうと説得


DSC_0773.jpg 


こむぎんこさんにアドバイスを頂いた

耳セットをはずすと可愛いって

ぷると~お耳を外すと可愛くなるからね

外そうよ!!


DSC_0772_2015082802455691d.jpg 


ちなみにここ

トイレの前

隅っこで小っちゃくなってるぷるとです。


DSC_0771.jpg 


そんなに耳セットを外すのが嫌なのかっ 


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

寄せてあげてって…
ぱらる君のことやったんやねぇ~(^。^;)

No title

パピーぱらるたん、かわいい!!
すねている(?)ぷるとくんの表情最高!!
そうそう、うちの下の子、
太り始めた頃から、マウンティングも始まりました。
クッションに・・・。
最初下手で、何をしているのか解りませんでした(笑)。
ハイテンションお転婆娘ですが、
成長はのんびりしていたんでしょう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寄せてあげて(笑)
ばらるたん、そーだったんだぁー
今は良い感じですものね(*^_^*)

ぷるちゃん、お拗ねモード、
こんな姿見るとまだ2歳よねーっと
思ってしまいます(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
えっ👀⁉
何の事と思われたのかしら?(笑)

Re: ガメラさん。

今晩は。
パピーの頃、可愛いですよね。
(^-^)
ぷると、拗ねてます。(^-^;

ガメラさんのお嬢さん、ゆっくり成長されたのですね。
家は♂ですので、55日でマウントしてました。
直ぐにいけないっと教えました。

Re: マリリン

今晩は。
地球ですから‼(笑)
10月から、変わるのですかっ
前の所の方がイイのでしたよね?
ほっ

インベーダーは取りますよ
ムキー
スポンジも頼みます‼

Re: フーママさん。

今晩は。
あたくしも
寄せてあげたいかもーーー(笑)
ぱらるの耳セット、懐かしいです。
ぱらるも耳セットの好きな子でした。
ぷると、駄々こねてます。
(^-^;

Re: マリリン

おいっす。
身長以外は縮めますから💓
スリムって
ガン見されると思います♪
うひっ

ぷるとくん、説得にも応じず
ですかー

まわりから見てると
拗ねてるとこもまたかわい♪って
思っちゃいますけどね(≧∇≦)

ぱらるくん、たった一ヶ月で
矯正できたんですね〜

こむぎは一歳の誕生日までは
やってましたよ

ぱらるくんはお耳も素直
なんですね☆