2015/08/29

知育玩具・・・あれっ・・・違う意味で知育です。


シェルティずには

元気でいてくれたらそれでイイ

側にいてくれるだけで

幸せ

そう思っていますが

やっぱり

賢い子がイイナっと言う気持ちも出ます。


知育玩具

71OZaAX0QYL__SL1500_.jpg




購入してみました。

これ大きくて

ぷると用です。

ぱらるたんのはまだ届いていません。

早速

挑戦するぷると

ぱらるたんのガン見が近いです。



DSC_0805.jpg 



説明しようとしたら

もはやぷるとには説明が要らず



DSC_0804.jpg 



上手に斜めにして

バウンドさせる


MOV_0808(5).jpg 



あっさり出す!!


MOV_0808(6).jpg 





ぷると

あっぱれです。


ぱらるたんの小さいヤツが来てないけど

勿論

ぱらるも挑戦してイイんだよ

っと

ぱらるも挑戦させてみたら


なんとですね


MOV_0810(3).jpg 


ぱらるたん

ぷるとを呼びに行って


出して貰っていました


MOV_0810(2).jpg 



ぱらるたん

違う意味で知育玩具かな・・・


MOV_0811(1).jpg 


おまけちゃん

ファンタジーワールド プチ・ピラミッド


ぱらるたんもあっさり攻略出来ました。





意外ですが・・・短気なぱらるたん

投げっぷりも凄いのですよ。



にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

お早うございます
修正しときました。
m(__)m

ぱらる君
ズルしちゃ駄目だよ(笑)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ぱらる、ぷるとに出して貰っていました。
(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やりますねーぱらるたん(笑)
本当にお利口さん、
ぁ、これでぱらるたん用のが届いてもぷるちゃん呼んじゃう?

面白いですねー

飛ばして出そうとしてますね、
その飛ばし方なかなか豪快でステキ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
アルトバイエルン304袋完売❣
お疲れ様でした❗
何気にMAX個数ですよねー
すっげー

以前の所だと、良さそうでほっ。
冷えるから凍って肥えるのよ。

ふふ
対策考えて有ります♪
ちゃんと鍵🔐確認、OKです。(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらる、ぷるとに出して貰う…
その手が有りましたね。
(^-^;
ぱらる用が来ても、ぷるとに出して貰いそうな…

豪快な投げっぷり
♂です♪(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

おはようございます♪
朝の9時はこれから極寒…
(^-^;
対策考えてますがfight✊‼