2015/08/30

『このだら犬・・・早く うん〇 しろやー!!』に・・・何でやと疑問・・・

真夜中のダッシュ


雨だと厩舎かなーっと思っていたら


あがってホッ


道路が濡れていたので


シェルティずはカッパマン


DSC_0831.jpg 


 


ここから先は


気分の悪くなる記事かもしれませんので


苦手な方はスルーされて下さい。




DSC_0828.jpg


誰もいないだろう


ここ田舎の


AM:01:30




『このだら犬・・・早く うん〇 しろやー!!』





女性の罵声が・・・



薄明りの下で


ダックスを3犬 お散歩させている同年代らしき女性・・・


見たくないけど


目の前なので見えちゃって


DSC_0827.jpg 



その女性


自分の愛犬を蹴っていました。


その女性の前を通らないと戻れないので


しれっとその女性とダックスちゃんの前を通過しましたけど



なんの為にワンちゃんを飼ったんだろうと疑問


人それぞれですが


私は絶対にぷるとぱらるには言えないし


蹴れないわ。





私はぷるとぱらる溺愛で育ててあげたいです。


ぱらるたん、上手ですよ。



にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

悲しいことやけど…
実の子を平気で虐待する親も居るからね(-_-;)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます♪
ほんと、いたたまれないですね。

No title

何事も自分に置き換えて考えたら、
そんな事出来ないですし、
okuyukiさんが仰るとおり
なんのために飼ったのでしょうか。
今後、そんな事がありませんように。

Re: テクさん。

お早うございます‼
自分に置き換えますと、絶対に出来ませんよね。
愛犬なのに、残念な気持ちで一杯です。
怯えたダックスちゃんの目が脳裏に残り
眠れませんでした。

No title

悲しい場面ですね、
自分の子にそんな暴言(T ^ T)
それも蹴ってるなんて!!
ありえない!!
ありえない‼︎(`_´)ゞ

ぱらるたん、上手に出してますねー(´ー`*)ウンウン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔いたします。

せっかくのお散歩、辛い場面に遭遇してしまい
ましたね。残念です。そうした人がいることが、
本当に残念です。

知育玩具、面白いですね。ぱらるさん上手です。
前回の記事もそうでしたが、なかなかの知恵者。
我が家のミクは知育玩具でおやつを出せないと、
出して~と持ってきます。ぱらるさんと似ている
ミクです(^^)/。ちなみに、レオンには助けを
求めません。レオンは、自分で食べちゃいます
ので(+_+)。

Re: フーママさん。

今晩は。
気分を害される記事
すみません😢
家の近くの方々、わんちゃんに対して
酷い方が多いなーと感じてます‼
悪ガキもそうですが…
親御さんがこうだからお子さんもと思ってしまいます。
ここシェルティのカテでは愛犬家さんの集いで
ほっとします。

ぱらるたん、上手でしょ(笑)

Re: マリリン

今晩は。
うんぴー繋がりですかっ(笑)
気分がfleshされました。
有り難うございます♪

えっ
2軒目、行かれますかっ!!
wow!!
今週、ハースヶですが
乗り気って下さいね。

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
気分を害される記事ですみません。
ここの地域のわんちゃんに対する気持ち
マナー向上、目指したいと思います‼

ぱらるの知育玩具、開始しました。
なかなかの知恵者です。(笑)

ミク君は出してと上手に甘えられるのですね。
この前の動画のわんわんの甘え泣き
ニコニコしました。
レオン君はとってもかしこくて流石です。

ぷるとは知育玩具は殆ど攻略です。(^o^)👍