2015/08/31

健康診断・・・気になるぷるとの体重・・・ぐすんっ

ちょっと早かったけど

月一の

健康診断


みやの動物病院へ


診察待ち


お利口さんにして待ってます


DSC_0856_201508302334091ec.jpg 



入って来られたダックスちゃんず


わんわんと吠えていましたが


ぷるとぱらるじーっとしていました。


DSC_0855.jpg 



ダックスちゃんの飼い主さんご夫婦


すみませんと


ダックスちゃん怖かったのでしょう


飼い主さんの頭の所迄


登っていました。


DSC_0848_201508302341187f2.jpg


さてさて


前回


まさかまさかの14.7kgにショックを受けた


ぷるとの体重です。



約1か月でしたが


毎日


1時間30分の


真夜中のダッシュを頑張りました。


えぇ


そりゃもう頑張りましたよ



チューブブラがずり落ちて



腹巻になっちゃう程



あたくし痩せましたし・・・



って言っても



あたくしはマイナス3㎏減ですけど





みやの先生


茫然・・・



DSC_0850.jpg 



メガネを嵌め直して



確認中




DSC_0849.jpg 


みやの先生



ぷるとムキムキやなーっと






ぷるとの体重




DSC_0847.jpg



はい?


・・・


ぷると脂肪が無いそうで



このまま維持でイイそう



確かにぷるとのお肉



全く掴めないんです!!



抱っこするとの様に重い・・・腕が痺れます



しゅん


続いて


ぱらるたんの診察


DSC_0852.jpg 


ぱらるたんも200g減っていました



軽っ



真夜中ダッシュ後




ぷるとには内緒でこっそり鯵ドライ3枚あげていましたが



少なかったみたいです



診察が終わって



みやの先生と記念写真


DSC_0853.jpg 




DSC_0854.jpg 



みやの先生を始め



staffさん皆さん



いつもとても親切で熱心です



飼い主にも解りやすく説明してくれます



有難うございます


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱりぷると君はキン肉マンなんやね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると、ムキムキの筋肉で…
抱っこすると、ずっしりです。
(^-^;

Re: マリリン

今日は。
ぱらる、お手手が知育玩具に挟まっていました。
(^-^;
ハースヶ…マリリンがハードスケジュールかと(^o^)
自己流って自己流なのだよ。
脂が減ると、見た目もスッキリです。(^o^)
いぇーい


No title

みやの先先若返っておられるようーな?!

ぷるちゃんやっぱり、鍛えると増える子
私の義妹と一緒(^_^;)

でも筋肉なので減量の必要無いですよねー
だってあれだけの、運動量脂肪も無いですよー!!

okuyukiさんの3kg減って、早く戻して~
細すぎるもん~!!

ぁ、でもこれで真夜中ダッシュは中止かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるとくんの体脂肪率って
どれ位なんだろー?

アスリート並みでしょうね‼︎

これで適正ってことがわかって
みやの先生のお墨付きももらったし
一安心ですね♪

ぱらるくんは鯵もっと増やす〜?
たくさん釣ってきてもらわないとね
o(^▽^)o

Re: フーママさん。

今晩は。
みやの先生も鍛えていらっしゃるそうです。(^-^)
ぷると、筋肉の塊です。
(^-^;
どんだけ走っても…
けろっっとしています。
真夜中ダッシュ、いつまでしましょうかしら?
私も丼🍜ごはん🍚3杯に増やしました‼

Re: マリリン

おいっす。
ピチピチマリリンから
キラキラ✴マリリンへ
ようこそ~👍

ぷるとのお陰でうすくなりました。
(^-^;
頑張って食べます‼

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぷると、触ると筋肉って解る硬さで…
重い‼(笑)
ぴっとする体脂肪計
なんとerrorで表示しませんでした。(T-T)
肥っていないみたいなので、
これでイイのかなーっと
(^-^;
ぱらるは鯵ドライとササジャに増やしました‼
鯵、沢山~~頂くので
せっせと鯵ドライにしてます。(笑)

かっこいぃ~

okuyukiさん こんばんは。
セーブルLOVEでしたのに、ぷるぱらちゃんの影響でブルーマールもLOVEになってる ゆきんこです。

okuyukiさん…痩せすぎですょー(^0^;
元々スリムでいらっしゃるんでしたよね…? こーれーはー『1日2食・ちゃんこ鍋コースへご招待』ですね♪ ガッツリイッチャッテクダサイ☆

ぷるとくん、アスリートになってたのですね。スゴイ♪
筋肉、重いですものね。
幼児を抱っこした時、女の子は柔らかくて男の子はガッチリした感じって言うけど、ぷるとくんは根っからの男の子なんですね!
人間界に居てももてそうだけど、ワンコ界でももてそう(*´▽`)

心配してた体重の事、気にしなくてすんで良かったです♪
ぷるとくんのダイエット、終了かしら…
鯵ドライ、ぱらるくんと一緒に食べれる様になるといいね(*^^*)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
セーブルLove~~me too!!
お気持ち、解ります♪
私はダイエット知らずなんですが、年齢と共に
今年はダイエットしなきゃなんて
言っていたんですが…
落ちました‼(^-^;
ぷると、筋肉でムッキムキです。
触るとカチカチです。
抱っこすると、ずっしり重くて腕が痺れますが
ぷるとは抱っこ大好きです‼
わんちゃんにもクンクンされまくっているので
フェロモンもぷんぷんなのかな?(笑)
ぷるとのダイエットは気長にして行きたいと思います。
鯵ドライ、ぷるとも大好きなので
ダッシュ後にあげます♪(^-^)