2015/09/01

Dehydrator ジャーキーメーカー・・・上からヒーターもイイと思います。

このオモチャ


西の美人さん


フロールちゃんのパパさん&ママさんに


プレゼントして頂いたのですが


ぷるとぱらる


とっても気に入っています。


ぷると


それ筋トレするのじゃ無くて・・・



しなくてイイから

MOV_0884(8).jpg 


ぱらるたん


奪ってイイよ


MOV_0884(4).jpg 


一所懸命


奪いに行っていました。


MOV_0884(6).jpg 


そうそう


引っ張りっ子して遊ぶんだよ



MOV_0884(3)_20150831212608584.jpg

ぱらるたん


銜えて走り回っていました。


MOV_0884(5).jpg 






food dryerのトレーが割れたので



こちら


納戸からごそごそ出して来た 


Dehydrator

USAのnesco ネスコ


DSC_0919.jpg 


上からのヒーターなんです。


ずっと


下からヒーターがイイと思っていましたが


nesco


とにかくドライが早いです。


毎度


釣りたて鯵を頂くので


DSC_0894.jpg 


せっせと


鯵ドライにしてます。


DSC_0917.jpg


ミントシュッシュしてます♪


DSC_0918.jpg 



お魚ジャーキーも作ろうかな?



お魚ガムも良さそうですね♪

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

釣りをしていた頃は鯵の一夜干しを何度か作ったけど…
これがあれば簡単に作れそうやね

Re: 浜ちゃん。

お早うございます♪
伝説の釣り師
浜ちゃん!!
これだと簡単に一夜干し出来ますね

きゃー実はその、ぷるぱらちゃんの引っ張っこが見たかったのー(≧∇≦)

okuyukiさんありがとうございます\(^o^)/

fooddrierかなりの優れものですよねー衛生的ですしね( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボールはゆずってくれる
ぷるとくんが、フーママさんからの
おもちゃはゆずらず引っ張りっこ♪

楽しく遊べてよかったね‼︎

鯵、いつもいっぱい釣れて
ウハウハですねーo(^▽^)o

もう体重も気にしなくていいし、
体にも頭にもよさそうだから
たんとお食べー\(^o^)/

Re: フーママさん。

今晩は。
フーパパさん&フーママさんの玩具
引っ張りっ子して遊んでます‼
シェルティず、共にお気に入りなので
かなり長く遊んでます♪
有り難うございます♪
food dryierこれ重宝しますね。
あっ
もし壊れたら、仰って下さい‼

遠慮せずに願います‼
まだまだ有るので!(笑)



Re: マリリン

今晩は。
調べ物しててコメントが遅れました。
明日、宜しくお願いします🙇
キツイ顔してると思いますが、
真剣なので、気にされないで下さい‼
テープとスポンジ
メイクスポンジでもイイので新しいのを
用意されて下さい‼
忘れずに必ずお持ち下さい‼
明日、くれぐれも運転に気を付けて下さいね。


Re: こむぎんこさん。

今晩は。
実は…
こむぎんこさんから頂いたドーナッツ🍩
ぷると、お気に入りでぷるとの宝箱に入っているんです。
2個共…ぱらるに触らせない宝物みたいです。
感謝💓
フーパパさん&フーママさんの玩具、引っ張りっ子して楽しそうです。(^o^)
鯵 、今年は釣れるようで沢山~~頂いています。
ダイエットはこれからも…
絞って行きたいので気を付けます。
(^-^;