2015/09/03

お耳掃除・・・ぱらるたんのジロ耳も綺麗になりました♪

全力ダッシュをお休みして


のんびりお散歩



DSC_0978_20150903002247576.jpg 



ちょっとだけ



DSC_0979.jpg 



負荷を付けて



DSC_0980_201509030025114b7.jpg 


傾斜ダッシュ・・・


DSC_0981_20150903002612c67.jpg 



どの位の傾斜かと言いますと



これぐらい


DSC_0983_20150903002830b7a.jpg 


途中、引っ張って貰いました


程よく遊べたみたいで


お散歩へと戻りましょ


DSC_0977_201509030031020f9.jpg 


嫌だ




強引にお散歩へ



DSC_0991_201509030032149ee.jpg 


わんちゃんに遭遇


DSC_0985_20150903003338f12.jpg 

挨拶しているぷると


それを


尊敬の眼差しで見てる


ぱらるたん


DSC_0989_20150903003724e6f.jpg 


ぱらるたんもご挨拶してみれば?


悩むぱらる


DSC_0990_20150903003815dc0.jpg 



普段


一切・・・クンクンしないのですが


道路をクンクンしているフリしていました


 
DSC_0988_20150903004119e2c.jpg 
 

道路にご挨拶かな?







夜に


お耳のお手入れ


ぱらるたんのジロ耳も綺麗になりました♪



DSC_0999.jpg 



羨ましがる


ぷると


MOV_1004(1).jpg 



はいはい


ぷるともしような


DSC_1006_20150903005243d47.jpg 


ぱらるたん


自分だけって思っていたので


おぎょっと


ぷるとを見る動きが面白かったデス






見えない方はこちらから


可愛い←親ばか


そして

ホットソークしました。

DSC_0982_20150903022031aea.jpg
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

No title

ぱらる君の一瞬芸みたいやね(笑)

No title

きゃぁ~
ぱたるたんのmove、音楽付けたいくらいのリアクション!!
流石ぱらるちゃんやぁ~♪(笑)

お耳のお手入れ大好きぱらるたん、丁寧にケァして貰って
嬉しいね~

フロールのお耳掃除、時々忘れられちゃうから、習慣付けにしないと
ですね(^_^;)ハンセイ

お邪魔いたします。
傾斜ダッシュ、まだ、鎌倉にくる前は東京に居ましたが、その時のお散歩していた公園に、なかなかの丘や長い傾斜の道があり、レオミクが傾斜ダッシュが大好きでした。思い出します(≧∇≦)。今の足腰は、その時に、お互い鍛えられたかなと思います(笑)。
お耳のケア、えらい子です。可愛らしいリアクションです(≧∇≦)。我が家のレオン君、今、外耳炎で治療中です。気をつけねば(T ^ T)。

こむぎは特にお耳のお手入れは
してないんですが、いつも
病院でもサロンでもキレイって
言われます。

そのせいでチェックもしてないので
気をつけてあげないと、と反省(>_<)

ホットソークも最近やって
あげてないのでこれまた反省!

ぷるとくんぱらるくんは
いっぱいお手入れしてもらって
幸せですね〜

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらるの動きが可愛いです♪
(^-^)

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらる、自分だけの優越感に浸りたかったみたいで
おぎょってしてました。
面白い子です。(^o^)
お耳ケア、毎日してるので
じろ耳も綺麗になりました♪(^-^)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
レオン君ミク君の足腰、傾斜ダッシュの賜物でしたかっ(笑)
ぷると&ぱらるに付き合って、傾斜ダッシュ
頑張ります♪
レオン君、外耳炎…
(T-T)
早く良くなりますように。


Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぷると&ぱらるのお手入れ
毎日してます。
溺愛でしょ(笑)
こむたんはいつも綺麗です。
ぷると&ぱらる、わんぱくなので
泥んこ遊びしたり
綺麗…頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きがいっぱいですね

おはようございます。

のんびりお散歩のはずが…
ふふふ(^^*)
おつかれさまです♪

坂の傾斜きついですねー
アスリートぷるとくんは何往復したら満足出来るかな(*^^*)

ぷるとくんが振り返った時の身体の模様がとーっても綺麗ですね♪
見れてラッキーです(*´∀`*)


被り物もホットソークも
大好きな楽しいことがいっぱいで、ぷるとくんもぱらるたんも幸せですねー(*´∀`*)。
好きなことをしてもらうたびに
お二人のyukiちゃんLOVE度がUPしてるんですね♪

Re: マリリン

お早うございます♪
幹事さんの打ち上げ、お疲れ様でした‼

5年後…
今より-5歳は確定です♪

Re: ゆきんこ♪さん。

お早うございます‼
のんびりお散歩の代わりに
傾斜ダッシュしました。(笑)
ぷるとの底無しの体力
底を見てみたいです。
それは無理そうです(^-^)
ぷるとの模様、繊細な模様
性格も繊細です。
ぷるとは、ちょっと気難しい所が有りますが
多分、私の事は好きだと思います♪
(^-^;