2015/09/04

人のダイエット・・・今後、ダイエットのタブーが崩れるかもしれませんね。

雨がザーザー


お散歩は厩舎の中で


夜遊び

真っ暗でピカピカボールしか写っていませんでした


DSC_000040.jpg 

かろうじて


写っていたぷると


なのに何処を撮っているんだか


DSC_1012.jpg 

どんなに真っ暗でも


ちゃんとピカピカボールを持って来るぷるとです。


ピカピカボールの残像?と


ぷるとの目がピカピカが重なって


ちょっと怖い


DSC_1015.jpg 



帰りは雨も止み


きちんと


画像も写っていました。


ほっ


DSC_1021.jpg 

家に入るなりザーザー大雨


シェルティずは晴れ♂ずです。


ぷるとのダイエットmenu


DSC_0994.jpg 

ゆっくり味わって


まんべんなく食べるぷると


DSC_0997.jpg 


ぱらるたんは


炭火で焼いた鶏肉を先にガツガツっと食べてから


お野菜を食べます。


DSC_0996_201509040121119a3.jpg 


瞬食なんです。


冷静に考えると



ゆっくり味わって食べる方が肥って


瞬食の方が肥らない?


人のダイエットにも今後


見直しが来るかも


ダイエットのタブーが崩れるかもしれませんよね。



にほんブログ村 
  に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同じようなものを食べて同じような生活していても太る人もいればそうでない人もいる
結局 人それぞれなんだろうね
ワンコもね

どうしてかな

おはようございます^ー^)人(^ー^
昨夜は寝落ちしてしまい
昨日の日記のコメを先ほど入れさせていただきました(^^;


早食いで痩せてて ゆっくり食べて実になる…
本当に不思議ですね。
もしかして実になる内容が違うとか?
早食いは脂肪へ…咀嚼が多いと筋肉へ…


そういえば、最近食べる順ダイエットがありますよねー。
お野菜から食べると痩せるとかっていう…
ぷるとくん&ぱらるたんも食べる順も関係してるとか(*^▽^*)?

考え始めたら止まらないですね!

ぷるぱらちゃんのご飯、いつ見ても美味しそうです♪

Re: 浜ちゃん。

お早うございます‼
ほんと、そうですよねー
浜ちゃんも太りませんよね(^-^;

Re: ゆきんこ♪さん。

お早うございます♪
ほんと、不思議ですね。
ダイエットのセオリーの反対なんでですが…
(^-^;
食べる順番ダイエットも結局は同じ時間の食事で
変わらないのです。
それぞれに合ったダイエット方法が
見つかるとイイですね。(^-^)
ぷると&ぱらるのご飯、カラフルです♪

ぱらるたん見てると、
本当に羨ましー(笑)

ダイエットの常識をも覆すかもしれないぱらるたん(≧∇≦)

食べて出すの循環がめっちゃ良さそうですー

ゆっくり食べてるフロールですが、
さほど痩せませんー今は食べなかったので痩せてるんですが。

瞬食の方が痩せる説ワンコに当てはまるかもー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふっ。ぱらるくんは好き
なものから食べるタイプなのね〜

こむぎは満遍なく瞬食なので
ぷるとくんとぱらるくんの
中間かな?

昨日病院に行って体重計ったら
少し減ってましたー\(^o^)/

だからこむぎは減ったり増えたり
するのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらる、凄く食べる子です。
うんぴーも5回します(笑)
ダイエットのセオリーを覆しそうです。(^o^)
フロールちゃんはお上品でニコニコ
私の女神です😆🎵🎵

Re: マリリン

今晩は。
元々、マリリン、綺麗だもの
その延長でしょうが…(^-^;
お手入れはちゃんと出るのよー
ロボッツはあかんよね。
デカイもん

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
こむたんもまんべんなくアムアムされるのですね。
流石、セレブっ子です♪
(^-^)
こむたんは細いと思うんですが…
ぷるとと比べると、ちっちゃいかと(笑)

Re: マリリン

おいっす。
歯形、やり直し??
おぎょ
LINE、待ってる💓