2015/09/05

果てしなく追掛けられる事になる・・・それを望んでる?

厩舎は囲まれた所です


出入り口にはガードマンがいて


セキュリティもしっかりしてます


シェルティずも厩舎遊びが大好き


ボール投げする時は?


ちゃんとお座りしてから

DSC_1024_201509041956075d6.jpg


シェルティの走っている所って

靡くヘアーが素敵ですね


MOV_1031(1).jpg 





MOV_1033(1).jpg 


挑発するぱらる


MOV_1033(3).jpg 


アップで見ると

べぇーだ


MOV_1033(5).jpg 


・・・


MOV_1033(2).jpg 


ぷると


後ろ後ろ


後ろー


MOV_1033(7).jpg 





MOV_1033(6).jpg 

 
ぱらるたんのジャンピングドロップキック炸裂


MOV_1033(11).jpg 




MOV_1033(10).jpg 



ジャンピングドロップキックを見舞われれば


MOV_1031(6).jpg


果てしなく


MOV_1033(12).jpg


追掛けられる事になる


MOV_1031(8).jpg 




MOV_1033(14).jpg 


見てて飽きない





そう言えば


TVでみやの先生が出ていました。

MOV_1034(1).jpg 

MOV_1034(2).jpg


にほんブログ村 
  に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんまに見飽きないねぇ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
見てると面白くて時間が経つのを忘れます♪(^-^)

Re: マリリン

今晩は。
ぶにゃ🐽
してやられました。(T-T)
まぁ、、、

子供では無いけれど大人では無い
その中間で悩む壁
飛べるようにしたいですよね。

仲良しさん

あっはっは
ぷるとくんも ぱらるたんには油断しまくりですね(^^*)

ぱらるたん なかなかの策士かも~

追いかけっこって ぱらるたんが降参して終了なのですか?
ぷるぱらちゃん、ほんと可愛いです♪

とにかく構って欲しいんですねー
ぱらるたん(*^_^*)

後ろ足のジャンプ具合がぴよーん‼︎

ぷるとくん、怒りながら楽しんでる


動画あったら、ずーと確かに見ていられますねー(≧∇≦)

安心な場所で、思いっきり遊べるのは良いですねー(*^_^*)

わざわざランに行かなくても
こんなに走れる場所があって、
しかもお互い いい遊び相手もいて
いいなー。うらやましい〜o(^▽^)o

見てるのも飽きないし
本犬たちも いつまでも飽きずに
遊べそう♪

風に毛が靡くぷるとくん
ぱらるくんもカッコいいけど
テレビで見るみやの先生も
カッコいいですねー(^○^)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぷると、お犬好しなのでぱらるには油断します。
ぱらる、何処からか現れてジャンピングドロップキックを…
身が軽いのでぴょーん(笑)
ぷるとは追いかけてぱらるにごめんなさいをさせます。
ぱらる、直ぐに謝るのでスッキリ
でもまた直ぐにジャンピングドロップキック
の繰り返しです。(爆)
見てると面白くて飽きないです♪

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらる、無類のかまってちゃんです。(^o^)
後ろ足…この細くて小さなあいよが器用に…
ぴーん(笑)
動画、撮りまくってこっそりニヤニヤして見てます。
ガードマンがいますので外には出る事が無いので
安心して放置出来ます😆🎵🎵

Re: こむぎんこさん。

今晩は🎵
ドッグランが金沢に出来たそうなんですが
狭い屋内で走れずらしいです。
ドッグラン作ろうかな?(笑)
厩舎だと安心して走らせてあげれるのでイイですね。
ただ、夕方じゃないと…
仕事が有って,なかなか夕方に連れて行けなくて…
風に靡くとシェルティのヘアーが綺麗ですね。
oh!!
みやの先生に『こむぎんこさんがカッコいいです』
って言われてましたってお伝えしときます。
(^-^)