2015/09/07

お知らせが有ります・・・重大発表・・・かも・・・?

目線の先には


必ず


ぷるとぱらるのどちらかがいます


MOV_1077(1).jpg 


MOV_1077(2).jpg 


MOV_1077(3).jpg 


なので


ついついかまってしまい


 DSC_1075.jpg


なでなで


 DSC_1074_20150907013145841.jpg



あいよがぴーん


DSC_1076.jpg 


ぷるともガン見

squarequick_201596211355951.jpg 


ブラッシングしよう





しこたまブラッシング

squarequick_20159621129129.jpg


終ってもどかない・・・

それが嬉しくてたまらないです。





ぷるとぱらる


まだシェルティちゃん達と遊んだ事が有りません



この子達の喜ぶ顔が見たいなぁっと



スケジュール調整して



今年11月に


関東に上陸しまーす



勿論



ぷるとぱらると一緒に


・・・


ぱらるは人見知り&犬見知りですが


それ以上に


あたくし


超~~~人見知りなので



挙動不審で職質されたらすみません。


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うんうん、ブラッシングとかふっと気づくと
こっちを見つめてたり・・・
そんな何気ない日常がすっごく幸せですよね(*^▽^*)

そして、関東上陸・・・!きゃー♡
やったー(>▽<)
楽しみが増えましたよ~!!
割と人見知りの方も多いので大丈夫ですよ!
というか、シェルがいれば大体大丈夫です(笑)
長旅になると思いますが、お気をつけていらしてくださいね~♪
(まだ2ヶ月も先ですが笑)
ぷるぱらくん&okuyukiさんにお会いできるのを楽しみにしております~♡

はっぴーよん!

YES!いえす!
やった~~~っ!
もう、テンションあげあげです!(笑)マダマダ。先の話ですが、そこに標準をあわせて、体調管理おねがいします!もちろん、わたしも~~~っ!
この、重大はっぴょうは・・・はっぴーよ~♡(すべりまくり・・・)

安心して下さい!
私も極度の人見知りですが、職質はまだされてません\(^0^)/

私はシェルがいてもダメな人見知りです(笑)
ヒトが多くて無理!だと思ったら、とりあえず隅っこの方で
イヌをひたすら撫で回して、空気になりましょう☆
↑実体験(笑)

お会いできるのが超楽しみです〜♡

No title

わーい(~▽~@)♪♪♪
ついに関東上陸ですねー
スケジュール調整有出来て良かったです(^ω^U)

変なおばちゃんに話しかけられたら、きっと私です。
自分の胸にお名前シール貼っときまーす。
長距離運転になるでしょうから、無理しない様にしてくださいね。


それは楽しみだねぇ~(*^_^*)

まぁ♪

関東上陸ですかー(*´∀`*)
うはぁ~
頑張りますね♪

ゆきんこは中部地方の為お逢いできず残念☆
okuyukiさんと同じく人見知り発動しちゃうんです(^-^;

気をつけて行かれて下さいね(*^^*)
今からブログ楽しみにしてまーす(気が早いって☆)

わぁ 凄い‼️

楽しみです

ぷると君ぱらる君に会いたいです

シェルティちゃん達のわらわら
すごい事になりそうですね(笑)

とうとう関東進出ですか!!
やったーー✧*。٩(*ˊωˋ*)و✧*。
ぷると君、ぱらる君、okuyukiさんにぜひぜひ会いたいです♪
あ、それとご安心を、私も超がつくほど人見知りなので(笑)でも、シェルティちゃんがいれば、人と話せなくても十分楽しいので、大丈夫です(*´∀`)

今から11月が楽しみです❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔いたします

相変わらず、メチャ可愛らしいお二人さんが、笑顔全開でいらっしゃいますね(*^_^*)。ついつい撫でたり、構いたくなってしまいますよね。分かります〜(≧∇≦)。

なんと、関東に上陸なのですね。しかも、ぷるとさんと、ぱらるさんもご一緒なのですね。すっごいビッグニュースですね(*^◯^*)。是非とも、お会いしたいですね。

No title

いいなぁ~いいなぁ~
関東のみなさんにはBigNewsですね\(^O^)/

羨ましいので、ついて行こうかしらー(笑)←迷惑(^_^;)
今から、その時が楽しみです♪

しかし、本当に羨ましいので関東遠征の前に、大阪で予行練習されませんかぁ( ´艸`)

No title

雪ちゃーん おひさしでーす!!
かろうじて生きていますw

何かと思ったら勘の良い私は・・・('◇')ゞ
それは重大発表!!ですね♪

人見知りさんの中に、
人騒がせなオヤジがいたら・・・
きっとわたしですw

予定は未定ですがあたまに叩き込んでおきますね♪
ながーい道中おきをつけて(*^^)v

Re: milmilさん。

今晩は。
視線の先に愛犬がいてくれる
それだけで幸せに浸っちゃいます♪(^-^)
はーい
11月に関東に伺います‼
宜しくお願いします🙇
仕事以外で、出掛けるって人生初なので
挙動不審で職質されそうです。
もずくちゃんとくぬたんに会えるのを
楽しみにしてまーす‼

Re: しーくーはーママさん。

今晩は。
はーい
関東に伺います♪(^-^)
しーちゃんが華奢なのーっとぷるとと比べっ子したいです。
ゴツイですよ家の子は。(笑)
その頃はもうはーちゃんもランランランかしら?
超~~楽しみです。
宜しくお願いします🙇

Re: まーこさん。

今晩は。
関東に伺います♪
なにせ、仕事以外で出掛ける事が初めてなので
挙動不審確定かも
日常会話もした事が無いので…
もぞもぞっ(笑)
あっ
にゃっつさんを連れて帰りそうになったら止めて下さいね。
宜しくお願いします🙇

Re: ピーとま母様。

今晩は。
関東に伺います♪(^-^)
ピース君とまちゃんこなっちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす♪
Mr.レディーっぽいのがいたら私です(笑)
宜しくお願いします🙇

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
仕事以外で出掛けるのは人生初です。
また、仕事以外の日常会話も初めてなので
浜ちゃんにいつも会話して頂いたお陰で、
勇気が出ました‼

浜ちゃん、感謝してます。
有り難う‼

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は‼
なにせ仕事人なので仕事以外で出掛けるとか
日常会話とか初めてです。
職質されそうです(^-^;
ゆきんこ♪さんも人見知りなのですね。
わーい
一緒です♪(^-^)

Re: メイプルさん

今晩は‼
コメントを有り難うございます♪
シェルティわらわらに伺います♪
メイプルちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす‼

Re: RAKUTOさん。

今晩は‼
はーい
関東に伺います♪(^-^)
久音君を連れて帰りそうです♪
にゃっつさんも
帰りは4シェルティです。
って
止めて下さいね。
Mr.レディーっぽいのがいたら私です(笑)
宜しくお願いします🙇

Re: マリリン

今晩は‼
そうでしょ
珍なんです
ってか
仕事以外で出掛けるとか初めてです。
きっと何かやらかすと思います♪
職質覚悟でしょうね。(笑)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ついつい…気が付くとシェルティずを触っています。(笑)
関東に伺います♪
レオン君ミク君に会えるのを楽しみにしてます。
ぱらるが人見知り&犬見知りすると思います。
その前に私が人見知りでして…
挙動不審になりそうです。
宜しくお願いします🙇

Re: フーママさん。

今晩は。
フロールちゃんも一緒に‼

熱望!!

11月にスケジュールの空きを作れそうなので
今後、スケジュールを空けれるチャンスが
ほぼ無いので
ここぞっと伺う事にしました。
ぷると&ぱらる、どんな顔をするか楽しみです。

Re: cocoa父様。

今晩は。
cocoa父様~~~。
予定は未定ですかっ
是非、お会いしとうございます♪
Mr.レディーもしくはNewお姉ぇっぽいの
私です(笑)
宜しくお願いします🙇

わーい\(^o^)/
ついに、ついに‼︎
okuyukiさんに会える〜♪♪

楽しみだなーo(^▽^)o

どんなに人見知りでもみんな
同じシェルティ好きなので
大丈夫!

逆に帰る時、シェルさらいに
ぷるとくんぱらるくん
さらわれないように気をつけて
くださーいψ(`∇´)ψ

Re: こむぎんこさん。

お早うございます♪
シェルティのさんくちゅありーに!!
(^-^)
こむたん&こむぎんこさんにお会い出来るのを
楽しみにしてます。
何せ、仕事以外で出掛けるのはお初なので
挙動不審だったらすみません😣
むふ
帰りは何シェルティになってるかなぁ?
(^o^)