2015/09/08

きゃーきゃーねじねじ君デビューしました。

倉の王子様イケワンズ



レオンとミクの「をかし」な日記



レオン君ミク君

から

ぷるとぱらる




高級なおやつを頂きました♪


有難うございます!!



DSC_1100.jpg 


興味津々なシェルティず


DSC_1102.jpg 


うぉー


ねじねじ君です!!



DSC_1105_20150907231404d31.jpg 


嬉しそうにするぷると


鱈、大好きだもんね♪


DSC_1107_201509072317137b2.jpg 



開けたそう


DSC_1110.jpg



開けてイイ?


DSC_1112.jpg 


イイよ

開けて


でもそこ底だから回転させなね


開け始めるぷると

DSC_1114.jpg 


時間を掛けて


綺麗にテープを剥がしちゃいました♪


DSC_1115.jpg


はい


ちゃんとお座りしましょう


MOV_1118(1).jpg 

これね


金沢では無くて


仕事先の近くに有るって


買いに行ったら売り切れて無くて・・・"(-""-)"


シェルティずには幻だった


鱈スティック~♡



MOV_1118(2).jpg 


こりっ


MOV_1118(3).jpg 



ん?


MOV_1118(4).jpg 


こりゃ


MOV_1118(5).jpg 



ぱらるたん


離さない・・・(-_-;)


MOV_1118(6).jpg 





とっても美味しいので


離しませんね





見えない方はこちらから
イイ音しますね♪



レオン君ミク君


有難うございます(^^♪
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何かと思ったら…鱈スティック?(^。^;)

ありがとうございます

お邪魔いたします。
こちらこそ、美味しい巨大なスイカ、最高でした(≧∇≦)。気持ちばかりですが、ヘルシーでグルメなお二人、何が良いかなという事で家族会議(笑)。あちこちで評判も良かったこの鱈のおやつを(*^◯^*)。喜んで頂いて、ホッとしました。
動画、ありがとうございます。パリパリ、幸せな音に聞こえます。鱈を離さないぱらるさん(笑)、ここはレオンにそっくり(^^;;。可愛い。

なんと、ぷるとさん、さすがですね❗さすが、賢いです。テープ剥がして開けちゃうのですね〜(*^_^*)。我が家なら、破壊してます(T ^ T)。

Re: 浜ちゃん。

お早うございます♪
このネジネジ君、鱈スティックです♪
イイ音です(^-^)

Re: レオミクs'パパさん

お早うございます♪
この度は高級なネジネジ君を有り難うございます‼
買いに行って、売り切れで…(T-T)
シェルティずには幻になってた鱈スティック
感激です。
(^-^)
レオン君も離さないのですね。
美味しいですもの❗
ぱらるも離さずでした(^-^;
ぷると、テープをこちょこちょ開けれるので
お任せです。
開いたら言いに来るのですよ🎵

ぁ、ひょっとして売り切れだったの大阪のあそこかな?
また、入荷あると思います(*^_^*)

レオミクパパさんの粋なプレゼントーこのタラは幸せの音も一緒にくれますものねー

ぱらるくん、夢中ー分かるよー
フロールおねーちゃんも、これだけは夢中になるもんー(≧∇≦)

ぷるとくんは流石ですね、お見事なぺりぺりそして開けてもお利口にマテ‼︎

やっぱり凄〜い‼︎

Re: フーママさん。

今日は。
フロールちゃんも大好きな様子でしたし
ぷると&ぱらるにもって思って…
教えて頂いたそこです。(^o^)
売り切れだったんです。😖⤵
3回も…(T-T)
レオン君ミク君から幻の鱈スティックを
頂いて感激しました‼
ポリポリのイイ音
幸せの音ですね。
ぷるとは開けるが特技なので上手に剥がします。
剥がしたら剥がしたよって言いに来るのです。
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幻の鱈スティック!
ついに食べられてよかったね♪

これ、こむぎも大好きでーす
\(^o^)/

この食べる音、ほんとに幸せ☆

でも、こむぎはこの鱈スティックと
死んでるセミの区別がつかない
みたいでーす(≧∇≦)

Re: マリリン

今日は🎵
台風、消えるとイイなー
今、移動中で揺れてます。
ちょっと忙しいので後でLINEするるね。
(^-^)

Re: こむぎんこさん。

今日は。
幻の鱈スティック、デビュー出来ました‼
(^-^)
こむたんもお好きなのですね。
えっ👀⁉
蝉ドライ………?
(^-^;