2015/09/09

お花畑ちゃんに思わず突っ込み入れたくなるよね・・・

きゃっらっとした秋にならないですね


梅雨明けが無かった分


長雨・・・


少しあがったので


お散歩へ


DSC_1129.jpg 


DSC_1128.jpg 


おや


理髪店のランちゃん

DSC_1143.jpg 


ランちゃん

ワンちゃんには全く興味が無いそうなんです


DSC_1144.jpg 


なのに


ぷるとには積極的に


くんくんくんくんくんくーん


DSC_1145.jpg


理髪店のままさん

えっ?っ?て

驚かれる程、くんくんくーん(笑)


その後

私に


獣臭しましたか?

DSC_1146.jpg 


かなりアピールしてくれたのですが


ぷるとちょっとご機嫌斜めに


DSC_1147_20150909010858a9a.jpg


その時ぱらるたん


フードを深く被って見えない素振り


DSC_1126.jpg 


そそくさと散歩を終えました





真夜中


雨が止み・・・


シェルティず晴れ♂ずが続きます


厩舎で走らせる事に


毎度

後ろから

ジャンピングドロップキックを見舞われる


ぷると



後ろを警戒しております


DSC_1120.jpg 


今か今かと待ち構えるぷると

ですが

お花畑ちゃん

ぱらる


空気の読めない子なので


待ち構えてるぷるとには気が付かず


しゅたっとお座り


DSC_1121.jpg 


来ないのかよ!!


って突っ込むぷると

DSC_1122.jpg 

あはは


私も突っ込み入れそうだったよ
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは(^。^;)

ぱらる君
判っててやってるのかも知れないよ(笑)

台風が向かってるみたいだから気を付けて!!

こっちは小雨程度で大したことないけど肌寒いくらいやわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
今、移動中で揺れてて恐い(>_<)
一気に冬になりそうですよね。
ぱらる、空気が読めない‼(笑)

Re: マリリン

今日は。
不燃物当番、お疲れ様でした‼
風邪、ひかんとってね。
ゆっくりされておくんなまし。👋😍💋

No title

ママさん、ご無沙汰しておりました(o*。_。)o
ぷるちゃん、ぱらちゃん
お変わりなく とっても可愛い~♪

ジャンピングドロップキックを
察している ぷるちゃん
気付かれないように しゅたっと
近づいている ぱらちゃん
だるまさんが転んだの
お遊びをしてるような感じですね(*´∇`*)

ねじねじ君のいい音♪
聞こえましたよ~v-341

あはは~

ぱらるたんってfreeですね~
ゆきんこも思わずつっこんじゃったe-274★(笑)
吉本やったらずっこけてる所ですね♪

自由に出来て 甘えたい時に甘えられて
でも甘やかされすぎなくて
素敵な兄弟の居る環境っていいなぁ(*^_^*)

レインコートに大きくはっきり書かれたお名前も いいな♪
(めっちゃ つぼりましたーe-68


No title

ランちゃんぷるとにクンクン、
それよりもっとokuyukiさんに興味しんしん (*´∀`*)
やっぱり、ぷるとくんジェラちゃんでしたかー
ぱらるたんーぷい(笑)
レインコートのひらがなの名前入りむっちゃ可愛い~❤

ぱらるたん面白いー
安定感抜群の天然お笑い要素持ってます(≧∇≦)

ぱらるくんも3枚目の路線
狙ってるのかなー?

お笑いとしては完璧な
ボケですね♪

ランちゃんとぷるとくん
気が合うんですねー(^○^)

それを見てればぱらるくんも
ご挨拶したくなる日もくるかな?

Re: 蘭&蓮ママさん。

今晩は。
ご無沙汰しております。
ジャンピングドロップキックを警戒してるぷると
でしたが…ぱらるはお座り
空気の読めない子です(笑)
ネジネジ君のポリポリ
イイ音ですね♪(^-^)

Re: ゆきんこ♪さん。

レインコートに大きくはっきり書かれたお名前も いいな♪
> (めっちゃ つぼりましたーe-68
今晩は。
ぱらる、天然です♪
ゆきんこ♪さんも突っ込み
有り難うございます‼(笑)
吉本新喜劇みたいです!
不断は裸族なのですが雨の時はカッパマンです。
ぷると&ぱらるの名前を入れて作りました‼(^-^)
もうちょと捻りが欲しかったです。(^o^)

Re: フーママさん。

今晩は。
ランちゃん、わんこには興味が無いそうでしたが
ぷるとにくんくんくん!!
凄かったです。
私…獣臭したのかなー?(笑)
カッパマン、ネーム入りです‼(^-^)
ぱらるの天然におもわず爆笑しちゃいました♪

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぱらる、天然過ぎますよね(笑)
ぷると&ぱらるでギャグレそうです。
ランちゃん、ぷるとにくんくんくん凄くて
びっくり
ぷるとちょっと怒ってました。(^-^;
ぱらる、犬見知り克服不可っぽいです。
(T-T)