2015/09/10

消えゆく鼻くそ・・・それはちょっと寂しい気持ちも有ります!!

シェルティ鼻くそ




検索するとHITする

Pluto&Paral diary!!


ぷると
のお鼻のピンクちゃん


MOV_1163(2).jpg 


成犬になっても

ピンクちゃんが残っていました


DSC_4071_20150910011532d3d.jpg 

鼻ピーしてるの?

とか

奥ちゃんとこのわんちゃん

鼻くそ付いてるよなんて言われたり・・・

これはこれで個性かなーなんて思っていましたが



2歳を過ぎて

どんどん小さくなりました

DSC_1172.jpg 


離れて正面から見ると

ほぼ見えないかな?


MOV_1164(1).jpg 


ちょっと寂しい気もします





ぱらるたんは


お鼻のピンクちゃんは無くなりました(^^♪


MOV_1163(3).jpg

激かわ~♡
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷると&ぱらるも大人になったんやねぇ~

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると&ぱらる、大人になりました(^o^)👍
早いなーっと感じます♪

No title

ぷるちゃん
はなぴーに見事に見えるねー (*´∀`*)

こんな成長もあるんだー

子供も頃と変わって来ると成長したんだねー
っと思いつつも寂しさ一抹ですねー

ぱらるたんの鰺ジャーキーのお目々うんうん
激カワです❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに鼻ピにしか見えませんねっ

このまま残ってほしいな〜
オシャレだもんね

でもぱらるくんも ピンクがなくなっても激かわだもんね♪

これからどうなるのか
楽しみですねーo(^▽^)o

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、鼻ぴーに見えて
これはこれで個性かな?って思っていましたが
消えそうです。
成長したんだと思う嬉しさと
ちょっと寂しさも有り…
?な感情です。(^o^)
ぱらる、激かわ~~💓

痛っ(笑)

Re: マリリン

今晩は。
有り難うございます♪(^-^)
ちょろ見とガン見に気が付かれていなくて
ほーっと思っちゃいました。

ぬっ
仕入れ先のおばば
禿げろ‼


Re: こむぎんこさん。

今晩は。
こむたんはお鼻が黒ぴか‼
(^-^)
可愛いです。(^o^)
ぷると、鼻ぴーが消えそうです。
残って欲しいなぁーっと思います♪
ぱらる、ちょっと赤っぽい黒で
有明のりみたいです。(笑)

変わっていきますよね

okuyukiさん こんばんは♪

成長と共に色々変わっていきますよね。 身体の色もだいぶ変わってる気が…

可愛いピンクが少なくなってる変わりに、何か増えたものもあるのかな(*´∀`*)

色々探しっこするのも楽しいかも(o^∀^o)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
成長と共に変わっていきますね♪
(^-^)
カラーも濃くなると共にキャラクターも濃くなり
楽しさも増えました‼
これからも変化を見逃さずチェックしたいと
思います♪(^-^)👍