2015/09/11

ぱらるとの出会い・・・ぷると&ぱらるが兄弟になった軌跡

ふぇむとぷるとぱらる




3シェルティ共に左利きでした。


まだぱらるが左利きだと知らなかった

この頃


 腕白坊主と伺っていたぱらる



MOV_1207(4).jpg
 


名前は希少宝石

パライバトルマリンから

ぱらるにしました。

初対面

初めましてぱらる

MOV_1207(5).jpg 

抱っこさせて頂いて

きょとんとしてたぱらる

DSC_1201.jpg 


今も初めて抱っこした時の事

鮮明に覚えています。


ぷるととの初対面直ぐ

ちょっとバトルして・・・





それから

ぷるとのタマタマに頭を擦り付けて

ぱらるの頭はぷるとのフェロモンが漂っていました。

舎弟になったぱらるたん

 DSC_1190.jpg

ぷるとぱらるを可愛がり


2日目には


面倒をみてくれるようになりました。


a3.jpg 



ぱらるが金沢に来た時は霙が降り

とても寒かったので

ぷるとは一生懸命ぱらるを温めようとしていました。

a4.jpg 



私をママだと思っている様子で


いつも腕枕で寝てました


DSC_1210.jpg  



ぷるとの小判鮫




 
ぱらるは57日でお座りを覚えました





ちょっとおつむがお花畑ちゃんですが


4か月にはタッチも出来るようになり


芸の幅が広がりました。








動画ってイイですね


沢山~有って

振り返って見てもぱらるたんは何故か笑える・・・

天然です



もうじき1歳が終わろうとしています。


こんなに成長しました

sketch-1441907324030 (1)


今年、最後のスイカにご満悦


お鼻にスイカの種がくっ付いていますよ


激かわ~♡

これからもずーっと愛してるよ
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵な兄妹ですね!
ぷるとくんの優しさ、どう表現したらよいかわかりませんが、大好きで。。
ぱらるくんの天真爛漫も大好き!

チビッ子ぱらる君
懐かしいねぇ~(^з^)-☆

子供の頃から
やっぱり男の子同士のじゃれあいって感じがします(*^_^*)

ちびっこぱらるたんが可愛いー
ちびっこぱらるたんを見守るぷるちゃんがまた可愛いー(*^_^*)

早くから守る者を守らなきゃーって、思って来たからぷるちゃん2歳だけどパパぽくなって来ちゃたのかなー
ぷるちゃん男前です\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ガメラさん。

今晩は。
いつも温かく見守って下さって有り難うございます♪
ほんと、仲がイイ兄弟です。
ぷるとは兄ちゃんなのでぱらるに優しく
守ってくれてます。(^-^)
ぱらるは天真爛漫って言葉が似合ってますね。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ちびっ子ぱらる、懐かしいです。
あっと言う間に‼(^-^)

Re: フーママさん。

今晩は。
ちびっ子ぱらる、エンジェルちゃんでした♪
♂×♂のバトル、やんちゃでしょ(笑)
ぷるとのキカンチンも、ぱらるを守ると言う
コマンドを与えた事で
イイ方向に向いてくれた感じがします。
ぷると7ヶ月の時から、お父さんに見られてました。
(^-^;



Re: マリリン

今晩は。
ゆとり教育、ゆとり世代は
見守る事が大切ですよね。
じっっと我慢😣

ばば
しゃきっとる?
うーぬ(-_-;)

Re: マリリン

おいっす。
カボス、りょうーかい🙆❤
若返り成分、天然でイイですぞ‼
にゃは

性格って大切ですよねー

打っ………。
コメ出来ない

ぱらる君何時見てもかわゆ(≧∇≦)にか〜っと笑顔最高ですね❗️
ぷると君も
7ヶ月なのにちゃんと加減してぱらる君と遊んでいる賢さ‼️初めてあった時から大の仲良し。ぱらる君もいつもぷると君から学んで何でも覚えて賢い兄弟ですね(^o^)

ぱらるくんはぷるとくんの
フェロモンを頭につけて舎弟に
なったのか…

へぇ〜!

っと、なぜかそこに一番感心して
しまいました(^○^)

男の子同士は飼うのが難しい
こともあると聞くのに、最初から
こんなに仲良しでうらやましい
兄弟ですねo(^▽^)o

Re: ラムさん。

今晩は。
ぱらる、天真爛漫です。(^o^)
ぷると、7ヶ月でお父さんですか?っと言われる程
ぱらるを守ってくれてました。
最初から仲良しになってくれて良かったです‼

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぱらる、ぷるとに会った時に
たまたまに頭を擦り付けて…
家族でボーゼン
服従したんだーっと…
ぱらる、ぷるとのフェロモンぷんぷんでしたよ(笑)
仲良し兄弟で良かったです♪(^-^)