2015/09/13

弟の駄々っ子・・・我儘っ子を許せる兄にさせる方法

いつも

ボール遊びになると

我儘っ子ぱらる

ボールはぱらるの物なの

っと

独り占めしてしまい
MOV_1262(4).jpg

ぷるとには変わってくれません


それだけでは無く

ぱらるぷるとの玩具は安全だと思っているので

全部

横取りしてしまいます


だけど

ぷると

ぱらるに横取りされたり

ボールを譲ってくれなくても

我慢してくれます


ぷるとは特別なんだよ

っと

ぷるとオンリーの時間を設けて

調節しています


真夜中こっそり

ぷるとタイムだよ

MOV_1262(3).jpg


びゅーん


MOV_1262(1).jpg 


嬉しそうにするぷると


MOV_1262(5).jpg

半年しか違わないのに

大人だなー

MOV_1262(6).jpg


って


沢山、ぷるとのボール投げ出来たね


っと


肉球ケア

ホットソークをしていましたら

(ホットソークは水虫予防にもなります)

DSC_1241_2015091301200250b.jpg 


2階から


ひぃーくぅーんっと

か細い声が聞こえて来ました


DSC_1242_20150913012356107.jpg 




ぱらる見て来てイイ?

どうしよっか

もう少しホットソークしてる?


DSC_1244.jpg 


私だけ

ぱらるの所へ行ったら・・・

DSC_1263.jpg


ご機嫌の悪い坊ちゃん

ぱらるたんご機嫌を直して下さいな

DSC_1264.jpg

つーんも激かわ


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こうやって、長男ぷるとくんのケアをちゃんと
してあげるokuyukiさんの優しさでが素敵ですー!!

次男ちゃんはどうしても甘えん坊だし、
でもちゃんとそれもわかってるぷるとくんが
お利口過ぎて泣けちゃうー

長女だったけど私、弟には優しく無かったなぁ~
僕にしてたしー(^_^;)

Re: マリリン

今晩は。
あははAHAHA(笑)
水玉‼
ちょっとお腹痛いです。
疲れが飛びました‼
有り難う🎵
10段?
えへへ
ソフトクリームは50cmだよ
ちなみに7リットルはイケル
って過去はしーっ(笑)
今は甘い物は食べれないから話せるけれど
何か?💫