2015/09/14

ムチムチですよね?・・・何故に痩せないのか・・・本当に謎・・・


エプロンがちょっと汚れただけで


シャンプーを要求

雨だし

まぁイイか


米俵みたいなぷると

シャンプー

もしゃもしゃリンパマッサージ
DSC_1269 (1)  

シャワーが大好きです

 

DSC_1272_20150914011721a97.jpg 


ムチムチ
DSC_1268.jpg

何故、痩せないのか謎である
DSC_1278.jpg

せっかくシャンプーしましたが

どべどべの畑に行って・・・

ありゃ


ふぇむとの記念樹

ふぇむと桃を収穫してました♪


DSC_1271.jpg

ぷると
ふぇむとの事を話すと

じーっと目を見て聞いています



 

ぱらるたんは寝てました


DSC_1281.jpg 


知育玩具で疲れてるんだよね




肉球シリコンモールド

GET

さてさて何を作ろうかな?


DSC_1211_20150914012940488.jpg 


オーダーはブルーでしたが

嫌いなピンクが来た・・・

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ムチムチぷると君
シャンプーするのも大変そうやねぇ~

お邪魔いたします

お利口なぷるとさん、シャンプーもシャワーも大丈夫とは、えらい子ですね(^o^)。ふぇむとさんのお話に聞きいるなんて、やはり、只者ではないですね。
確かに、ぷるとさん、むっちりな感じ(⌒-⌒; )なのかもですが、ほとんど筋肉ではないのかな❓と思ったりします。お食事も遊びも健康的ですから、無理には痩せなくても大丈夫では、なんて思います〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー⁉︎ムチムチしてますー?
しっかりくびれてるし
引き締まってるように見えます☆

いつもこむぎ見てるからそう
思うのかなー?

ぷるとくんは今がちょうどいいから
健康のために減らないんじゃ
ないですかねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん
全然むっちりに見えないー

フロールはお腹が少しびよーんつてなるし(^^;;

どべどべの畑に入ると知っててシャンプー出来ないなー私(^◇^;)

流石okuyukiさんですー‼︎

Re: 浜ちゃん。

今晩は‼
ムチムチぷると、シャワーが好きで
手がだるくなります。(笑)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
お痩せのぱらるを触るからか
ぷると、ムチムチに感じるのかもしれませんね
(^-^;
ぷると&ぱらる、シャンプーシャワーが大好きで

ぷるとはふぇむとの話をすると
じーっと目を見て聞いています。
ぱらるは寝てました‼(笑)

Re: マリリン

今晩は。
意見はイイんですよ‼(^-^)
7リットル…
しーっ
(笑)
その後、痩せたのが不思議❗

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ほんと‼
ほっとしてます。
ぱらるがお痩せなので
ぷるとがムチムチに感じるのかもしれませんね。
しっかり運動させます♪(^-^)⤴

Re: マリリン

おいっす。
鍵🔐コメー確認!!
(笑)
普段から時差ボケなので
変わらないです(^-^)

あー
それ
私にも聞かれてました。

Re: フーママさん。

今晩は。
むっちりには見えませんか!
わーい🙌
フロールちゃん、女の子だし軟らかそうです。
触りたいです♪

どべどべの畑に入ってまたシャンプー
(^-^;