2015/09/14

専門家さんをアホかと思った・・・私の個人的な意見です。あくまで・・・



個人的な意見です。

あくまでも


DSC_1301_20150914232051d2e.jpg 

親は厩舎をしています

厩舎の周りは当然

厩舎です

競走馬の・・・

父をも含め

名調教師さん達は

何万馬を育て

一緒に生活しています


皆さん

知識や経験豊富な方々ばかり

皆さんが仰る事

馬はこうです!



有り得ないと



そんでももって本題!

最近

メディアに

我も我もで目立ちたいのか

動物関係のお医者さんや専門家さん達も出てます


DSC_1304_20150914231721416.jpg

犬は尻尾を振る時は

これはこうです!

とか

人も十人十色ですし

動物

わんちゃんだって十犬十色

だと思うんです


DSC_1303_2015091423183564c.jpg

ワンちゃんが右側に尻尾をって言われても

ぱらるたん

一切

横には振りません

嬉しい時は

尻尾を上げて縦にフリフリですよ!!

横振りは一切しない子だっているんだから

DSC_1302_20150914231544fcc.jpg

決めつけるな!

とか

思います


もっとまともなTV番組を作れないのか?

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見れますか…?

okuyukiさんへさっきメッセージを送ってみました!

記事のメッセージとコメント…
反映されてるといいな(*^^*)

Re: ゆきんこ♪さん。

お早うございます♪
メッセージ、有り難うございます♪
ちゃんと見えました‼
ほんとそうですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実に同感ですー!
フロールは全く当てはまらない事が多くって
この手の事を見ると毎回???ってなちゃうんですよねー
十犬十色まさにです!!

最近の番組はなんの件にも偏見が多く
見る気が失せてます・・・・

No title

ほんまにそうだよねぇ~^^;

今日も仕事で「お前アホか!」って出かかって
ぐっと飲み込んだわ(笑)

Re: マリリン

今晩は。
あはは
鍵🔐だよっ(笑)

脂なかったら、いらぬーなんです
えっ
おにぎりってツナマヨ?

Re: フーママさん。

今晩は。
フロールちゃんもあてはならない感じがします。
ぱらる、尻尾を横振りにしないので…
(^-^;
ほんと、TVって見なくなりました。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
「お前アホか!」って
飲み込まれた‼
流石大人です。
(^-^)👍

こんばんは!

私も見たい番組が無かった事もあり、
その番組を見ておりましたが、
途中でうんざりし見るのを止めました!(ーー;)

TVですから万人受けしなければいけないのでしょうが、
中身がぺらっぺらっで見るに堪えられませんでした…

Okuyukiさんを始め皆さんのBlogを拝見している方が
とっても勉強になります!(*^_^*)

これからも色々と勉強させて下さいね!
フロールさんの為に頑張りますよぉ(^_-)-☆

Re: フーパパさん。

今晩は
見ていらっしゃったのですね。
(*_*)

TVですから万人受けしなければいけないのでしょう
って…
これだとまだイイかと思う程…
自分って犬から生まれた、犬を産みましたって感じで
自分って凄いでしょって言われたいってのがミエミエ
好きにはなれませんね。

ほんと皆さんのblogを拝見させて頂いて
勉強させて頂いています。
フロールちゃん、最近、毛がつやっつやですね。
(^-^)