2015/09/17

うーぬ。愛犬の顔と飼い主の顔が似るのは解るけれど・・・こういうのも似るの?

家は

♂×♂



2シェルティです

一日1回は思いっ切り走らせて

あげたいなー



思ってます

MOV_1382(1).jpg 


仕事の関係で

時間が定まりませんが


MOV_1381(2).jpg 


そう言えば

ぱらるたん

1歳ももう終わりになる直前

明日

2歳になります

MOV_1381(1).jpg 
2歳のお誕生日を目前に


ちょっと大きくなった感じがします。




家に戻ったら

宅急便が届きました♪

DSC_1365_20150917024337615.jpg 


浜の天使こむたん



ママさん

こむぎんこさんからプレゼントを頂きました♪

有難うございます。

(^o^)

興味津々

DSC_1366_20150917024636cd2.jpg 


可愛いディスク!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

しかも

歯に当っても大丈夫な素材

DSC_1367_20150917024845767.jpg

こむぎんこさんの優しい気配り

じーん

優しさや気配りの全く無い私

・・・ちなみに無愛想・・・

女性としてこむぎんこさんを見習わねばなりませんね



ぱらるたん


sketch-1442396968734.jpg

超~喜んで

投げて投げてでした

ぷるとにも使わせてあげてよ・・・

ぱらるたん

気配りは出来ませんね

あ!

私に似たの?

(〃▽〃)
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

ふ~ん
ぷると君は誰に似たんやろ?

もう一度…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

Re: 浜ちゃん。

お早うございます♪
ぷると、キカンチンは私に似たそうです。
(T-T)⤵
おやすみなさい‼

ぱらるくーん2歳おめでとう♪♪
新しい出会い、変化の一年になるかもねーo(^▽^)o
いっぱい楽しんでね☆

ごめーん、ぷるとくん。
2個にすればよかった〜(>_<)
わたし気がきかないんですよぉ

はっ!だからこむぎも…(; ̄O ̄)

No title

今日はお誕生日イヴなんですねー
こむぎんこさん、ナイスタイミングですー!!
流石だなー
ぷるちゃんの顔が恨めしそうー(^^;)

ぁ、okuyukiさんかなりの気配りの方ですよー♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こむぎんこさん。

今日は。
有り難うございます‼
いえいえ
こむぎんこさん、ほんと素晴らしいお子様達です。
こむぎんこさんの教育方法とか
講義して欲しいですよ。
あっ
サインも欲しいです。(^o^)

Re: フーママさん。

今日は。
ぱらる2歳になりました。(^-^)
すくすく育ってくれて嬉しいです。
お花畑ちゃん、健在です♪
ぷると、イイなーって顔してますね。

Re: マリリン

今日は。
有り難うでし♪
もうセット完了です。(^o^)

スープカレー‼
辛さ5?

汗が出ない?

……
………
何故?