2014/03/19

ぷるとが家族になって。

ぷると
 
okuyukiの二男!
(長男は永遠に、ふぇむと)
 
ぷるとを迎えに行って帰って来て
 
家に入ったら、
 
走りまくって、もう家族に馴染んでくれました。
 
少し高めの声、
 
直ぐに物事やコマンドも覚えて
 
ふぇむとの生まれ変わり?
 
って思うほど似てます。
 

 
 
血統も近いので、余計にそう思うのかな?
 
 
 
一度も、トイレシーツ以外では、
 
ちっちやボトンはしませんでした。
 
きかんちんの現代っ子なので、
 
イイ子イイ子のゆとり教育でした。
 
あっと言う間に、1歳未満が終わろうとしてます。
 
車に乗せると
 
バックオーライ
 

 
カメラを向けると
 
必ず入ってくるぷるとが可愛くて可愛くて
 
溺愛です。
 
巨大レモンの画像を撮ってても
 
入ってくるぷると。
 

 
桃だよ
 
も入って来てました。
 

 
ハネージュメロンと遊ぶぷると。
 

 
胡瓜とぷると
 

 
なすびとぷると
 

 
ぷるとの画像だらけです。
 
キャベツを収穫して置いておくと・・・
 

 
おもちゃ箱に挟まるぷると。
 

 
 
おもちゃ箱を開ける時も
 
目線はカメラ。
 

 
きりが無い!
 
ぷるとは正義感も強く
 
私を、そして家族を守ってくれます。
 
ぷるとは、名前の通り
 
富める者として
 
両親の笑顔と言う富をプレゼントしてくれています。
 
ぷると
 
okuyukiの子供になってくれて有難う。
 
これからもずっと、宜しくな。
 
明日は、ぷるとの誕生日だから
 
お祝い、期待しててな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント