2015/09/21

トイプー×ヨークシャテリア=ミニシュナ・・・に空気と化すシェルティ・・・

お散歩に行こうと思ったら

可愛いMIX君

8ヶ月のプチ君と遭遇

ママさん、凄くお綺麗

MOV_1552(1).jpg

トイプードルちゃんとヨークシャテリア

さんのMIX

眉毛が白っぽいのでミニシュナさんっぽく見られるそう

可愛いですね♪

お家ではプチ君

やんちゃっ子らしいです

ご挨拶風景をば




わんわんって言っても抱っこしちゃったら

上からの目線になるので

勝ったって思いわんわん言う子になっちゃいますから

しばし様子を見ましょうが正解ですね

プチ君

ちゃんとフセ

MOV_1552(3).jpg 

この後

MOV_1553(1).jpg

ぷると~って近づいて来られて

MOV_1554(3).jpg


仲良しに

MOV_1554(1).jpg 


ちなみに

ぱらるたんもいますが

空気と化していました

DSC_1439.jpg 

プチ君とバイバイしてから

ひょっこり顔を出すぱらる

DSC_1437.jpg


いいんだよ

ぱらるぱらるのペースでゆっくりお友達になって貰おうな



見えない方はこちらから
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遅くなりましたが
ぱらるくんっ!!
2歳おめとうございます~♪
これからも癒し系ぱらるたんっ!
応援しています~(*'ω'*)

ぷると兄さん…!!
初対面のパピーちゃんにも優しいごあいさつですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷるちゃんの真似をして
徐々にぱたるたんも真似っこして来るように
なるかもですねー?

プチくんもご挨拶したくって仕方ない様子でしたねー

なにより、okuyukiさんのお声がめっちゃお優しいー❤

Re: すももさん。

今晩は。
お久し振りです。(^o^)
ぱらる、2歳になりました。
元気で天真爛漫でいて欲しいです。
ぷると、初対面のプチ君になつかれていました。
(^-^)✌

Re: マリリン

今晩は。
家系、血筋…(笑)
うん。
親孝行されてらっしゃると思います‼
マリリンはほんと優しいですもの。
怒ると地球が割れそうだけど
(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷるとの真似っ子ですが、
これはぱらる、真似っ子しなさそうです。
(^-^;
ぱらるはぱらるのペースで
ゆっくりお友達になって欲しいです。
えっ
優しい声‼
Mr.lady Newおねぇぽっかったでしょ( ̄▽ ̄;)