2015/09/23

初めて購入してみました・・・本の内容は・・・ですが、付属が多いのにたまげた

最近

夜遊びと言う

真夜中のボール投げをしているので

ぱらるはお子ちゃまなので

体力を温存するかのように

20時になると

ぐっすり寝るそうです。

部屋に私が戻って

PCに仕事のデーターを入力したりしてると

一応

お帰りなさいと起きて来て


1_201509230203478f9.jpg

もう終わりますか?っと

起きて来て

じーっと監視中

(上と下の画像は同じぱらるたんです)

DSC_1495_20150923015938f23.jpg

置いて行かれたくない模様


さぁ

ボール投げだよ

DSC_1530.jpg 


この嬉しそうな表情を見ると

一日の疲れが癒されますね。

DSC_1536.jpg


そうそう

皆さん


これって購入されてます?

私は初めて購入してみました。

あれ?

画像が逆さま

まぁイイケド
DSC_1582_201509230212191c7.jpg 

なんとですね


この一冊を購入すると


DSC_1583_20150923021519694.jpg 



DSC_1586_20150923021542730.jpg 


こんなにも付属が多いのですねー

知りませんでした。

本の内容は・・・

目が点

直ぐに解約って出来るのかな?


ちなにみ

うんピーカプセル?

家は外でしないので必要無かった・・・
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

へぇ~(^。^;)

まあこの雑誌に限らず最近のフロクは凄いみたいやね( ´_ゝ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
雑誌のふろく…
凄いなーっと感心しました。

Re: マリリン

今日は。
魔神ぶぅー(笑)
ゆっくり考えて決めませう
マリリンが無理の無い範囲
楽しいと思える時間にしたいです♪(^-^)

Re: マリリン

おいっす
お仕事、お疲れ様‼
fightだす。

否定も肯定もイイと思います♪
魔神ぶぅー、チョコレート、クッキーに変えるのでしたよね。
最強‼(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 魔神ぶぅーさん!

今晩は‼
予想していましたから~💓
(笑)
腰痛…大丈夫ですか?
季節の変わり目
今時期になられてますよね。
心配です‼
そっか
腰痛が酷くなって、ぷよ肉が付いたんだ!!
減ると楽になりますから

Re: フーママさん。

今晩は。
カギコメなので、返信してもイイのかしら?
フーパパさんが仰るのでしたら間違いない‼
そうですね
私も、そうします。
フロールちゃんは両刀ですか!!
それはイイですね。
家はぱらるが一度、外うんピーしましたが
後は一度もせずで…
ぷるともかまって欲しくて家でするようになって
今では全く外ではしなくなりました。
(^-^;
今の時代ですので、家でしてくれる方が
イイなって思ってます‼