2015/09/24

冷や汗・・・まだ膝がガクガクしてる程のハプニング・・・

真夜中のお散歩に

このライト

とってもイイですね♪

IvUSq5.gif


さっき

冷や汗が出たんです

車の特殊なライト

薄い蒼←亡霊が出そうなライト

この

ライトに

ぷるとが吸い込まれる様に・・・

もう少しで轢かれる寸前

びっくりして

ぷるとを引っ張って

はぐーって抱きしめましたけど

何で?の疑問が残ります

本当に吸い込まれるようにライトに向かって・・・

冷や汗が出ました


DSC_1622.jpg 




まだ膝がガクガクしてます

お陰で

書こうとしてた事すら思い出せず

ボール投げでは至って

いつもと変わらないぷると

DSC_1592_2015092402193014f.jpg 


いつも通りだよね

DSC_1593_20150924022406807.jpg


ヘッドライトフィルム なのかな?



とにかく気を付けます!!
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君かと思ったらぷると君?
どうしたんだろうね??( ´_ゝ`)

ドキドキがそれは止まりませんよね(~_~;)

どうしたんでしょうね、ぷるちゃんしっかり者のぷるちゃんに何が?

なんにしても、何事も無くって良かったです‼︎

お邪魔致します

先日は、我が家のお友達に、温かいお言葉、ありがとうございました。感謝しておりますm(_ _)m。
☆☆
危なかったですね、それはドキドキでしたね。我が家の子達は、あまり、夜が得意ではないのですが、こうした事があるのですね(・_・;。勉強になりました。お二人は、普段と変わらず、落ち着いたものですな^ - ^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どこもケガをされてなくてよかったです(^^)/
ライトの光が特殊だったのでしょうか?
夜のお散歩♪
お気をつけて行ってくださいね~(*'ω'*)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ほんと謎で有ります。
吸い込まれるように………
びっくりして泣きそうになりながら
ぷるとを抱きしめました。

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
お友達さん、残念でなりません。
もっと動物の衣料が進んで欲しいです。

ぷると、もう少しで牽かれる寸前で
膝が震えて…
仕事で遅くなると真夜中散歩になるので
今後、気を付けたいと思います‼

Re: マリリン

今晩は。
ぷると、ほんと牽かれなくて良かったです‼
亡霊が出そうなライトに吸い込まれるように
その時、ぷるとの瞳孔が開いていて…
(T-T)
いえいえ
身体が辛い浮腫むと、しっかり理解されてるので
大丈夫です。
気が付かないで、生活するととんでもなく大変な事になりますので
整体へ行かれるより、少し長風呂されて汗をしっかり出して見て下さい‼

Re: フーママさん。

今晩は。
大袈裟では無くて、一瞬、跳ねられたと思いました。
今、ぷるとを失ったら、
生きていく元気が出ないですもの
ぷるとの謎‼
解明したいと思います?

Re: すももさん。

今晩は。
ぷるとが無事でほっとしてます。
薄い蒼で幽霊が出そうな感じのライトでした。
フィルムを貼って有るかも
とにかく気を付けますけど