2015/09/25

Made in USA・・・と・・・Made in chinaの違い・・・

 ここ金沢は

北陸新幹線が開通して賑わっていますが

石川県のバーコードぢぢが動物が好きでは無いのか

何処の施設、観光所も犬は入れません!!

(T T)


ちょっとした公園すら

犬は入らないで下さいの看板が立ってます

このご時世を読めないのか?


ドッグランらしき室内のカフェが有るそうですが

走れるって感じでは無いそうで

・・・

うーむ

おまけにワンちゃんグッズもイイ物は見掛けなくて

ネットでチマチマ

eBayでこんなの購入してみました!

一応、知育玩具の

KONG

KONG WOBBLER(コング ウォブラー)

Made in USA

DSC_1619_20150925013033204.jpg


以前に購入した

Made in china



比べると

DSC_1616_20150925013449411.jpg 

Made in chinaのは分解出来ず

洗うのが一苦労します


Made in USA



KONG WOBBLER(コング ウォブラー)



きちんと分解が出来て

DSC_1617_2015092501365555f.jpg 


洗い易く便利です♪

やっぱり綺麗に洗えるオモチャがイイですね

って

eBayじゃ無くて普通に国内の通販でも購入が出来るみたいですが

海外からの送料含めても

国内の通販より安かったです♪



にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

なんなんだろうね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ほんとうに…( ̄▽ ̄;)

Re: ガメラさん。

今日は。
ガメラさんもこちらに来て下さった時
感じられましたか!!
独特の空気ですよね。(^-^;
街をわんちゃんを連れて歩くと冷たい視線を浴びます。
もう少し開けて欲しいです。

Re: マリリン

今日は。
それ…
私も思いました‼
ぷるとを連れて行こうなんて…
成敗ですよね。

うん
ちょっとゆっくりお風呂に浸かってね
今よ今‼(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

おいっす。
風邪のウイルスと闘ってる証拠
早く良くなりますように。
すっきりお風呂、して‼

えー
冷凍お好み焼きとな⁉
あたくし
まだ、何も食べて無かったです‼

No title

綺麗に洗える事は大前提ですねー
c国のものは基本、信じられないですー(^_^;)

しかしーokuyukiさん知的玩具マスターになりそうですー
ぁ、ぷるぱらちゃんもマスターになりそうーです(^_-)-☆

Re: フーママさん。

お早うございます♪
綺麗に洗えるのがイイですね。
cの物がとても多いです。(T-T)
知育玩具、制覇しそうです。
(^-^)