2015/09/27

取れない耳セット方法!!・・・もし参考になればイイな・・・

ぱらるたんの耳セット



1回のみのメンテで終了

シャンプーしても取れない耳セットをしてました

聞かれたので

乗っけ

ぱらる

タレ耳へちゃれ耳だったので

DSC_1620_201509270121522c0.jpg 


耳の中の毛に


エクステの3ヶ月は落ちないグルーclearで

毛糸をエクステ


毛糸エクステをくるくるとねじって 


左右を引っ張って結んで終了でした♪


DSC_1601_20150927012616eee.jpg

上から見ると

こんな感じ

DSC_1600.jpg 

耳の中の毛にくっ付いているので

シャンプーしても落ちません!

一般的には

耳の中の毛をバリカンで刈って

テープ、ノリで貼るのですが

刈った毛がのびて来ると

浮いて取れますし

また

耳の中がモイスチャーになってしまうと

直ぐに剥がれてしまいます


耳セットなさるのなら

耳の中の毛に引っ付ける方をお薦めします♪

ただ

エクステのグル―で耳セットをしますと

外す時は

アセトンなんじゃーっと・・・

ご心配されず

外される時は

バリカンで中の毛を刈れば綺麗に取れます

テープやノリでべちょっべちょで

って事には

ならないのでイイですよ

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちびっ子ぱらるたんお耳ぺっこん
可愛いですねー
フロールのお耳来た時は
垂れてたんですが、だんだん立って来ちゃった(^_^;)

そのお耳が歩くときにぴっこんぴっこん
するのがまた可愛いんですよねー(≧∇≦)

シェルティーは大体そうですけどねー❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
シェルティのお散歩の時の耳がピコピコって
可愛いですね。
(^-^)
フロールちゃんのお耳、理想のセミクリップイヤーですよ。
今‼
ぱらる、はへちゃれ耳でしたので耳と耳をくっ付けて寄せて固定していました。
ぱらるのお耳もセミクリップイヤーになって
良かったです。(^o^)

Re: マリリン

今晩は。
ご心配をお掛けしました。
ちょっと仕事の打ち合わせでゴタツイテ!
身体はピンピンです♪
42インチのTV。
すげー
お金を足して HDD内蔵のに代えて頂いたのですね。
マリリン、ちゃっかりさん‼
また賞品TVかも(笑)

30日に話しましょう‼ピーン

Re: マリリン

大丈夫です。
それ位、跳ね返すpowerは有るから‼
マリリン、ぽってりを薄くなられる迄
頑張りますよ‼
まぁー打ち合わせで、あーだーこーだーで
疲れただけなので
今度、話すから聞いてね♪
あっ
マリリン激怒しそうかも(笑)