2014/09/17

まだ1歳未満。

シェルティず ぱらる
 
早いものでして、
 
もう間も無く11か月が終わろうとしてます。
 
せっかくなので、

ぷるとの1歳前日の記事から。


2014年3月18日の記事
 
ぷるとの1歳の前日、ぱらるは生後6ヶ月です。

1歳になる前に記念写真をば。
 
ぷると、記念写真撮ろうよ
 
あいよ。
 

 
って
 
父親のお座部に飛び乗って。
 
面白い子です。
 
この面白い所も、ふぇむ譲りですね。
 

 
甘えっ子、ぱらるたん。
 
 
道路に置いてみたけど、一歩も動かず
 

 
そろそろ
 
1歩でイイから、お外で歩こうな?
 

 
抱っこして
 
家に戻ったら
 
ダッシュで母親様に抱っこ抱っこ。
 
母親に抱っこされて、機嫌が直った?
 

 
何を思ったか、ぷると。
 
ぷるとも抱っこして欲しかった模様。
 

 
ご機嫌です~♪
 



2014年3月19日の記事。



嬉しさ余り、



ぷるとの誕生日を1日勘違いして

前日に誕生日をしてしまったドジ。

シェルティブルーマール
 
ぷると
 
本日、1歳になりました。
 
これで。
 
イメージ 1
 
ステーキです。
 
イメージ 2
 
 
じゅぅぅぅ~ぅ。
 
イメージ 3
 
お誕生日、おめでとう。
 
イメージ 4
 
元気で長生きしてな。
 
イメージ 5
 
おまけちゃん。
 
 
雪ちゃん、有難うらしい。 

 
・・・。
投稿した後、明日、だった事に気が付いた…
 
どじokuyukiです。
(笑)




2014年3月20日の記事

ぷると、本日、1歳になりました。
 
前夜祭が豪華だったので、
 
今日は
 
能登豚ちゃんで。
 
イメージ 7
焼けたよ~
 
ぷると、可愛いやつだ。
 
イメージ 1
 
 
ぱらるも可愛い。
 
イメージ 2
 
美味しかった様で、
 
父親に喜びの報告。
 
イメージ 3
 
母親にも喜びの報告。
 
イメージ 4
 
仲がイイナ。
 

 
おまけちゃん。
 
ぱらるたんは寝方もユニークです。
 
頭から布団に入りぃのぉ~
 
尻尾は寒くないの?
 
イメージ 5
 
熱くなると
 
必死で出て来て
 
スマイル君クッションに乗っかります。
 
イメージ 6



ぱらるの前夜祭は


豚モモ肉を茹でて焼いてあげました。


DSC_2599.jpg


 DSC_2600.jpg

ん?

ぱらるの6ヶ月と今、

毛量だけで

何も変わっていない様な・・・



さぁ明日は


ぱらるのお誕生日だよ。


楽しみにしててね。

なぁぱらる!

 DSC_2592.jpg

聞いて無かった・・・

しかもへそ天!



ブログ村に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。  





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くっ・・・黒毛和牛・・・!
食いしん坊な私はそこに反応してしまいました(笑)
美味しかったでしょうね~♪幸せだねーぷるとくん(^▽^)
ちゃーんと美味しかったよ!ありがとう!って報告してくるのがかわいいですね♡
ぱらるくんもついに明日で1歳なんですね!!
okuyukiさんにいっぱい愛されて幸せだね♪また明日お祝いに来ます(^^)

No title

そうやったね~ 思い出したわ(笑)

ブログ村のメンテナンス終わったのか マイページが表示されるようになったわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ス、ステーキ…
すごく豪華じゃないですかー!!
そんな豪華なもののあちん食べたことないね、食べたいねー(笑)
明日でぱらちゃん1歳ですか(*^^*)
また明日もお祝いに来ますね♪

Re: milmilさん

milmilさん。
今晩は。
黒毛和牛、シェルティずが大好きなんです。
ぷると、美味しかったよっとペロペロ。
ぱらるも早いもので1歳です。
わーい。
お祝いを有難うございます。

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
今晩は。
ブログ村、知らぬ間にメンテ終了してましたね。

Re: 2014年09月17日(Wed) 16:48の内緒さん。

2014年09月17日(Wed) 16:48の内緒さん。
今晩は。
すみません。
なんか勝手に心配して・・・
再開、首をキリンにして待っております。
大人しくするる。
ぱらる、1歳になりました♪

Re: みるてぃーさん。

みるてぃーさん。
今晩は。
わーい。
お祝いを有難うございます♪
ぱらる1歳になりました。
和牛、買いに行かねば。。(笑)