2015/09/28

良かれっと思ったのですが・・・違う物なんですね!!

ふぇむと



愛用してたお布団なんですが

現在

ぱらる
が使ってまして

干していても

敷布団が

どす黒いなーっと思い

洗濯

乾かなかったので

新しいのを購入しました♪

DSC_1672.jpg 


この挙動不審・・・

DSC_1670_20150928010108c2e.jpg

ふぇむとクッションから離れず

じーっと

フリーズ

DSC_1671_20150928010033074.jpg


やっぱ違う物なんですかね?

ぷるとは新しいお布団とか

大好きなんだけど

乾いたらふぇむと布団にするから

暫く待ってってね♪
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君は違いのわかる男やったんやね(*^_^*)

お邪魔致します。
違いの分かる男とは、なかなかカッコ良い、男前ですな( ^ω^ )。ふぇむとさんの偉大さがわかりますな。
でも、確かに、好みや個性が出ますかね〜。我が家の子達は、新しいものが大好きです。身体を擦り擦りして(笑)、喜んでます(^^;;。

Re: 浜ちゃん。

お早うございます♪
ぱらるはふぇむとお布団が良かったみたいです♪

Re: レオミクs'パパさん

お早うございます。
ふぇむとの形見のお布団&クッション
ぱらる、解ってるのかしら?
レオン君ミク君は新しいものが大好きなのですね。
身体を擦り擦りして
あは
可愛いです。(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

今晩は。
松茸さん、凄いですね♪
あれ?
きのこって大丈夫なの?
どうも、マーガリンパンが脳裏に焼き付いてる・・・
あは


Re: マリリン

おいっす
見られてますね♪
じ――
(笑)
まだ中間迄も来てないし
これからだもんね♪
ハイパーになると、にゃは
超えるるぜ!!

嵐、なんでやろ?
ぐすんですね

ぷると桃、枯れて驚きっすわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも先代が使っていた物大好きです❗️ケージ、トイレ、お布団…安心するのでしょうかね❗️
ぷるとくん本当に怪我がなくて良かったですね。賢い子だから何かそこでひき逃げされた子の念を感じたのでしょうか…ぷるとくんの記念樹が枯れたのはきっとぷるとくんを守ってくれたのですね。
うちも思い込みすぎかもしれませんが主人と私の本厄が重なった年、家族には災いがなかったのですが、先代ラムが生きるか死ぬかの大病にかかりました。今思えばお祓いをしなかったからみんなラムに降りかかっちゃったのかなぁなんて後悔しました…迷信とかかもしれないし、タイミングかもしれないけど家族の災いをいつもラムが守ってくれていた気がします。

ライナスくんの毛布みたいですよねー
新しいのは、okuyukiさんがすりすりしておくとかー(≧∇≦)

フロールの赤マット変えよう変えようとしつつも、こちらがそれを懐かしんでしまっております(笑)

Re: マリリン

おいっす。
アゴ肉は有りません‼
これからも‼
(^-^)
カマス、旦那様は嫌いなのですか?

ぷると桃が変わってくれたのかもしれませんね。

実は、知ってたのです♪(笑)

Re: ラムさん。

今晩は。
ラムちゃんのケージ、トイレ、お布団…
楓君、ゆず君が安心されてる様子
なんかラムちゃんが楓君ゆず君の成長を
見守ってくれてる感じがします。


ぷると、本当に生きててくれて良かったです。
紙一重だったので、真っ青になりました(T-T)

ぷると桃が変わってくれたのかもしれませんね。

ラムさんの所と、ほんと家が似てます。
ラムちゃんが家族を守ってくれたのでしょう。

家もふぇむとが家族を守ってくれました。
父の癌が見つかった日、ふぇむとが旅立ちました。
13日の金曜日…

ラムさんと楓君ゆず君、いつかお会いしたいです。
(^-^)

Re: フーママさん。

今晩は‼
ほんとそうかも!
一緒に横になるとぱらるは
私の心臓の音を聞いて安心するみたいです。
フロールちゃんの赤マット、お似合いなので
勿体無いなーっと
フロールちゃんの香りが付いてますもの
欲しいです。(^o^)