2015/09/30

ぷるとの瞼に・・・小さなコリコリ発見・・・何でしょうか?



ぷると
左目を細めてるしぐさをするので

ちょっと見せてっと

DSC_1706.jpg 


何これ?

小指の先の半分位のしこりを発見


DSC_1707.jpg 

これって

何?

朝一番で

病院に連れて行って来ます!

もう心配で

泣きだしそうです
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご心配ですよね、

ぷるちゃん、何でもありません様に!!
心から願ってます!!

きっと大丈夫、絶対なんでもないです!!

何だろうね…

No title

小指の先の半分って5mmくらいですか。
小さいうちに見つけて良かったです。

うちもそんなシコリがあったのですが少しずつ大きくなって
いる気がして5mmくらいになって切りました。
何ともありませんように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
院長が不在で金曜になりました。
心配です(T-T)

Re: マーブルママさん。

今晩は。
院長先生が不在で金曜になりました。
しこり3mm位です。
(T-T)
マーブルちゃんも切除されましたね。
心配です‼

Re: フーママさん。

今晩は。
コメントが入っていなくてすみません😣
ぷるとの瞼に小さなしこりが…
(T-T)
院長先生が不在で金曜になりました。
心配でたまりません‼

Re: マリリン

今晩は。
ぷると、しぱしぱしてるなーっと
思った通りら
しこり…
心配でたまりません(T-T)