2015/10/01

これも個性かしら?・・・ぷると&ぱらるのご飯の食べ方・・・

ぷるとの瞼のしこりが気になって

朝一番で病院へと思って

みやの動物病院へ予約を・・・

院長先生が水木と

不在

獣医さんって

合う合わないって有りますので

やっぱ院長先生がイイナっと

金曜日に予約しました


何とも無ければイイナ



シェルティず

ご飯の食べ方も対照的です

ぷるとはゆっくり綺麗に食べますが

ぱらるは瞬食で飛ばしまくります

最近

ちょっとゆっくりになって来てますが

飛ばしは凄いです

lsTJDB.gif 



動画も乗っけ




見えない方はこちらから


これも個性ですよね♪

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確かに個性なんやろうけど面白いもんやね~(*^_^*)

ぷると君 心配やけど…
まあ大したことないよ きっと( ´_ゝ`)

しこりはなんでもないといいですね。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると&ぱらる、何処までも対称的です。
面白いです。(^o^)
ぷると、金曜日まで考えないようにしてます。
大丈夫ですよねー
浜ちゃん有り難う‼

Re: りおさん。

今晩は。
コメントを有り難うございます。
しこり、金曜日に検査に行ってきます‼
其まで考えないようにしてます。
不安で…(T-T)

こんにちは。
昨日は、コメントありがとうございます。
もうね~
読み逃げで全然大丈夫よ。
私なんかもそう。
気になると残すようにしているけどね(^_-)
甘えさせて頂いております。

気にしないでね、あ、私のブログには笑いに来てね(^.^)
こんなおちゃらけおばさんですぞ。

ぷると君心配だね。
我が家は、りり~ちゃんが鼻の上にでかいおできが出来てやはり手術で取ったんだよね。
やだよね~しこりとかこりこりとか。
きぃも背中にでかい腫瘍が一度出来たしね~。
ぷると君大丈夫でありますように。
今の動物の医学も発達しているから、先生にお任せしてね。
悩みすぎると、逆にぷると君がママを心配しちゃうからね(^^)
こんな時こそ、ママの笑顔大事よ♪

そちらはもうだいぶ朝晩冷えますでしょ。
東京もだんだんね~。
お風邪をひかないようにね。
お互い頑張ろうねq(^-^q)

そうそう
もうひとつのYahoo!のブログの題名。
禁断の……
(笑)そく、誘われたわよ。
もう~面白いんだから~。
でも、その調子です。
楽しくかわいい子をどんどん語ろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白いですよねー
食べ方の個性、フロールも面白いですよー

一口目は器から少し下がって食べて、器に戻って食べて、食べ終わると最後器の外回りをチェックしてます
こぼしてないんですけどねー(笑)

で、ちゃんとたべたでしぉーって顔して来ます(^◇^;)

No title

いつもお世話になっている先生に診てもらいたいですよね!
明日検査ですねっ!!
何事もありませんように…。

我が家のビビハルコンビ。
二人とも丸のみの瞬食です!

okuyukiさん、こんばんは。
昨日はblogも日記も見にこれず…仕事が落ち着いた今、いそいそと来てビックリ!

やっぱりいつも診ていただいている院長先生がいいですよね。
okuyukiさん、とっても心配だと思いますが明日になればはっきりする事が出てくると思うので、そこまで頑張りましょう!

ぷるとが目を細めてるのに直ぐに気がついてあげられるokuyukiさんは、やっぱりすごいと思います。
不安に負けない様に祈ってます。
頑張ってokuyukiさん、ぷるとくん。

Re: ララ&リリーさん

今晩は。
一気に肌寒くなりましたね。
いつも可愛いきぃちゃん&くるみちゃんに
癒されてます。
私も甘えさせて頂いています。🙇
シェルティってしこりが出来やすいですよね。
リリーちゃん、きぃちゃんもでしたね‼
先代ふぇむとも手術2回、してます。
ぷると、心配でたまりません(T-T)
図々しくシェルティカテゴリーに
2つエントリーさせて頂いております(笑)
禁断…あは

Re: マリリン

今晩は。
チョンボって…(爆)
再デビューだったんですかっ!!
カボス、イイですよ。
美的に凄くイイです♪(^-^)
今日は3県回って疲れてますが
のんびり帰ります♪

Re: フーママさん。

今晩は。
フロールちゃんの食べ方
想像通り
可愛いです。(^-^)
ちゃんとたべたでしぉーって顔
見たい見たい拝見させてーおくれー
お汁準備して待ってます♪(笑)

Re: すももさん。

今晩は。
ビビさんハルさん、食べ方もそっくり
イイですね♪

院長先生が不在で金曜に予約しました。
何とも無ければイイナと願ってます。
(T-T)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
いつも見守って下さって有り難うございます‼
ぷるとは💊が合わなかったりするので
いつものみやの院長先生に診て欲しいです。
明日、検査に行ってきます。
不安で泣きそうです。(T-T)
先代ふぇむとはしこりで手術を2回、してるので
心配でたまりません(T-T)
早く明日になって欲しいです。

きっと大丈夫です。

お邪魔いたします。
ぷるとさん、心配ですね。お察しいたします。
でも我が家のレオンも、身体にしこりが何度か
出来たことがありました。ずいぶん心配した
こともありましたが、手術等は回避できて、
結果的には12歳の今まで、大丈夫でした。
信頼できる先生から、きっと安心できる言葉が
聞けると信じています。
レオミクと、お祈りしております。絶対に、
大丈夫です!

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
心強いコメントを有り難うございます。
レオン君もしこりが出来て…
なんと手術回避されて良かったです(T-T)
先代ふぇむとはしこりで2回、手術していて
ぷるとの事が心配でたまりません(T-T)
今日、検査に行ってきます‼