2015/10/03

ぷるとの瞼のしこり・・・検査に行って来ました!

ぷるとの左瞼上に

3㎜程のしこりが出来た事が心配で

病院へ行って来ました!

診察待ちのぷると


DSC_1729.jpg 


じーっと

DSC_1730_2015100221514244b.jpg 


可愛い我が子が心配でたまらんかったokuyuki

それは悦子さんも同じだったようで

一緒に行くっと

ぱらるたんは

荷物と化す

DSC_1738_20151002215458112.jpg 


診察前に


ぷるとの体重・・・


14.3kg←リード込み

DSC_1740_20151002215713cbd.jpg 




入念に

みやの院長先生に瞼のしこりを診て頂いたのですが

無いと

えっ?

DSC_1741_20151002215902934.jpg 

目もらいでも無いそうで・・・

あれ?

しこりは・・・?

ぷるとは眉毛の毛根が深く有るそうで

その為

しこりっぽく感じるのでは無いか


うーむ

納得できず

まぁ月一で検診なのでその都度、診て頂こうっと


ぱらるたんは

ぱらるは関係有りませんよ!

DSC_1763.jpg

診察室のドアにこの恰好

DSC_1745_20151002221157da3.jpg 

我儘はいけません!!

DSC_1744.jpg 

ぱらるは成長・・・

止まりましたね♪



おまけちゃん

ぷるとと一緒にぱちり

MOV_1739(2).jpg 

 
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

取り敢えず問題なしということなんやろうね?(^。^;)
良かった うん 良かった(^з^)-☆

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
もうこんな時間…(^-^;
ぷると、少し疑問が残りますが
経過を診てみるそうです♪

取り合えず安心だね。
目元だったから心配だったね。
元気に遊ぶ姿見ていれば、忘れちゃうよ!
大丈夫。
お医者様を信じて前向きに行こう。
二人ともモコモコだね。
沢山抱き締めて心温めてね(^^)

よかった~

okuyukiさん おはようございます♪
…貫徹されてないか心配しているゆきんこです。。

ぷるとくんのしこり… 何だったんでしょうね?
しこりが無いと聞かれて okuyukiさんたまげたでしょうね。。
(ゆきんこはメチャメチャ驚きました)
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

何かの虫に刺されちゃったのかな...
アレルギー…は片目の上部にだけ出来たりしないかぁ、、
ニキビはそんなに大きくないだろうし。。

うーん。 
ちょっとすっきりしないけれど、院長先生が太鼓判押してくださってるので
今は心配ないっていうことなんですよね!
とりあえず良かった♪です(´ー`A;)

今後 ぷるとくんにもぱらるたんにも
謎のできものが出来ませんように。。ヾ(・ω´・*)


よーちゃんの事、美シェルと褒めて下さってありがとうございます♪
よーちゃんも喜んでると思います.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
いつか okuyukiさん&ぷるとくん&ぱらるたんにお会いしたいです。
その時はぷるぱらちゃんを なでなでさせて下さいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 


okuyukiさん想像以上にお綺麗で
ゆきんこはドキドキしちゃいました♪+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 
ぷるとくんの状態も落ち着いてるし美人のokuyukiさんを見れたし。
今日はいい日になりそうでーす╰(✿´⌣`✿)╯♡

No title

私も心配しちゃいました。
ぷると君が気にしていたのが気がかりですが・・・
何か違和感があったようで。
お母さんも可愛がっておられるのですね。
とりあえずは一安心でホッとしました。

良かったo(^▽^)o
安心しました。

Rakuto母です。いつもブログ楽しみながら学ばせてもらってます。
これからも、宜しくお願い致します。

よかったですね。
とりあえずしこりなくて。
うちにもブルーマールいるので他人事とはおもえなくて。
とりあえずよかったね。

No title

毛根ってそんなに深いものなんでしょうかぁ・
でも、ぷるちゃんなら毛根も深そうってー
って思ちゃったりして(^_^;)
取り敢えず、安心していいのでしょうがー

しかし、眉毛の毛根今後の経過に要注意ですよね。
okuyukiさんがおかしいって思ったらまた直ぐに
検査して貰った方がいいですものー
なんといっても、見立ては先生よりオーナーの
感の方が正しい事が多いですもん。

okuyukiさんも悦子さんもとってもおきれいで素敵ですね (*´∀`*)

ぱらるたん、僕はいいのにーって背中で語ってます(笑)

ひと安心ですね

お邪魔致します。
いろいろと想うところはあると思いますが、とりあえず、ひと安心ですよね。まず、良かったです。我が家のレオンも、毛根云々ではありませんでしたが、そうしたものが身体に出来やすいらしく、経過観察を繰り返して今に至ります。様子が変わらなければ、大丈夫かと。
ぱらるさん、レオンと体重がほぼ同じですねー。気配の消し方は、ミクに似てますが(^^;;。
美人のママに甘えられて、二人は幸せですね‼️お大事にして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ララ&リリーさん

今晩は。
目元でですので、心配です。
取り敢えず、ほっ
月1で健診なのでその都度、チェックをして頂こうと
はい
ハグしました♪(^-^)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
無いと言われまして…
あれ?っと
でも触ると、こりっとするんです。
(T-T)
目もらいでも無いそうなので、様子を見て頂く事に。
ぷるとは抗生剤が使用出来ないので
神経質になっちゃいます。

よーちゃん
タイプです♪💓
(♥-♥)
いつか向こうに行ったら、お友達になって欲しいもの
お汁、出しそう
こっちに来られる時はお声を掛けて下さいね
オープンカーでお迎えに伺います‼
デスドライブですが…
(^-^;

Re: マーブルママさん。

今晩は。
無いとの事で…
まだ、ぷると、左目を気にしてて
シパシパします。
(T-T)
様子を見てみます‼

Re: RAKUTO母さん。

今晩は。
一先ず様子を見て頂く事にしました。
RAKUTO母さん、こちらそこイケわん久遠君に
メロメロです(^-^)
これからも宜しくお願いします。🙇

Re: りおさん。

今晩は。
りおさんもブルーマールなのですね。
今年からシェルティず
uvケアーをしてます。
しこりでは無いと言われたのですが
様子を見て頂く事に‼

Re: フーママさん。

お早うございます‼
毛根って、左目だけでは無くって右目も濃いのになーっと疑問が残りましたが
様子を見て頂く事にしました。
ぱらる、関係ないっぽく入らずお座り(笑)
悦子さんも笑っていました。

Re: レオミクs'パパさん

お早うございます‼
レオン君もそうなんですね。
出来やすい体質なのかしら?
しっかり監察します。
ミク君、ぱらる位の体重なんですね。
軽いのでひょいっと持ててイイです。
気配の消し方、上手です(^-^)

Re: マリリン

お早うございます。
鍵🔐コメ確認OK!!
有り難うございます♪
綺麗にリフォームされてて素敵でした。
(^-^)
これからも宜しくお願いします。🙇