2015/10/04

超強・・・こんなのが有るのですね・・・便利・・・


先代のふぇむと



一度も

障子を破った事も無く

・・・

ぷるとぱらる



何度も破っちゃって


元気がイイ証拠←思い込もうとしてる(泣)


うーぬ

何かイイの無いかなっと思っていたら

こんなの発見


アサヒペン 超強 プラスチック 障子紙
 
oh!
イイかもと

桜にしました♪

DSC_1776.jpg 

setで両面テープが付いていたんですが

古かったのか

全くくっ付かず

これはsetでは無い方がイイかと思います♪

plasyoujise2.jpg
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家も、プラスチック障子です。便利ですね!掃除も楽ですo(^▽^)o

ぷると君ぱらる君が、障子を破っている姿とっても見たい! 
見つかって ,「あっ!」って顔している見てみたい! とっても可愛いと思う(≧∇≦)b

Re: RAKUTO母さん。

お早うございます。
oh!!
プラスチック障子でしたか!!
これは便利ですね(^-^)

ぷると&ぱらる、障子を破っている姿
動画を撮ってみます(笑)

No title

あはっ!!
てっきり、ぱらるたんだけかと思ってましたらー
ぷるちゃんも一緒に、ばりっばりっを楽しんでたんですね(^▽^;)

プラスチック障子、いいですねー
今年の実家のお掃除はこれ使わせて貰いますー♪
テープは別買いした方が良さそうですね~

良い物教えて頂いて感謝ですー (*´∀`*)

私も動画拝見したいですー(笑)



こんにちは

初コメントさせて頂きます^^

プラスティック障子、初めて知りました!
桜花の柄、素敵ですね。
障子破るのも、本当元気があるからこそだと思います^^
プラスティック障子に変わったら、
ぷるとちゃんとぱらるちゃん、
どんな反応をするのでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷるとはぶら下がるぱらるを振りほどこうとして
どん
びりっ
私は涙…(T-T)
先代のふぇむとは一度も破った事が無いので、
あちょーです(笑)
プラスチックの障子、これは強いです。
セット売りのテープ、古かったのかくっつかず
買いに行きました‼
ふふふ
動画、撮ってみます♪
あんぐりですよ♪

Re: Loveさん。

今晩は。
コメントを有り難うございます‼
(^-^)
プラスチック障子、これは強くてイイです♪
後で知りましたがUVのも有るそうです。
♂×♂なので、元気印ですよね。
プラスチックにしたら、全く破ろうとしないので
oh!!
イイっと思いました‼


Re: マリリン

今晩は。
それは単に充電器、コンセントが
イカれてるんだと思います。
Z5、私もします。
もち

リフォーム、感心しました。
colorも有ってて素敵でした。

うーぬ
シェルティ貧乏…
それは…あたくし(爆)

やっぱり、relax出来ると美アップですもの
るん


okuyukiさん こんばんはー(o^∀^o)/゛
もう障子の補修をされたのですね。 お忙しいのにやる事が早くて丁寧ですごいです(*^^*)


学生の頃、私が張った障子紙も桜の花びらが飛んでるものでした。
懐かしく思い出しちゃった♪

今住んでいる所は障子が無いのですが、丈夫でエレガントな障子紙?があるなんて知りませんでした(o^∀^o) 流石にこちらは破れないですょね!

そういえば、最近猟犬や悪GAKI達は落ちついていますか…?
こちらは治安が良いと言われてきた地域でも不審者情報が増えてきています( ̄ロ ̄;)
okuyukiさん&ぷるぱらちゃんが平穏無事で過ごせますように(*^_^*)

okuyuki運転のオープンカーに乗せていただける日を
とーーっても夢見ています(*´∀`*) タノシミガフエタョ♪

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
oh!!
ゆきんこ♪さんは学生の頃に障子の張り替えを!!
桜の花びらでしたかっ!!
同じで嬉しいです。(^o^)
プラスチックの障子に張り替えしたら
全く、破ろうとせず
カメラを持って待機してたのに…
えへへ
ゆきんこ♪さんの所は穏やか…
ぬなっ
不審者…くれぐれも用心されて下さいね
こちらはお祭りシーズンがやって来るので
悪いチョキンガに注意せねばです
(^-^;
ふふふ
オープンカー、是非是非
デスドライブですが…無事故無違反のゴールドなので
安心されて下さい‼(^-^)
家で良ければ、いつでも遊びにいらして下さいな。
バタバタで、やかましい両親がいますが
雨漏りはしませんので(笑)