2015/10/06

今からなんです・・・注意しなきゃいけない季節が始まりました!!

わんコ雑誌の解約

電話なんですね

(汗)


DSC_1803_201510060119571de.jpg

差し支えなければ

購読ストップの理由を聞かれ

軟らかに

ここは田舎なので

ドッグトレーナーさんに出会う事も

無いので


もっと

わんちゃんの専門的な


Blogやネットで知り得ない


あ!

そうなんだーみたいな事とか

季節の注意事項のうんちくを・・・

から始まり

具体的に仰って下さいと言われ

お話ししてたら

もう少しイイでしょうか?

っと

30分・・・経過・・・

最後は

ためになりました

有難うございますっと言われ

うーむ




DSC_1800_20151006012135c34.jpg

ぷるとの癲癇

ぱらるのパニック・・・

注意しなきゃいけない季節が始まります


DSC_1819_20151006012332ef7.jpg 


しっかり愛情を注いで

回避するぞ!!

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

愛情も知識もあって、ぷると君もぱらる君も幸せですねo(^▽^)o
 
わんこ雑誌 ラリーがパピーの時購入してました! 
育犬ノイローゼになって止めました(/_;)

あ、私も解約しなくっちゃ(^◇^;)

okuyukiさんの知識や周りのfollowはかなりの高度ですものー

あちらが、色々聞いてきたのも分かりますが、えっ?って感じですよね(~_~;)

ぷるぱらちゃんの行動、季節の変わり目が注意なんでしょうか?

それにしても男の子はやっぱりかまってちゃんなのかなー?
フロールが極端にクール過ぎるのかしらん(^◇^;)

愛情の差でしょうかー(^_^;)

Re: RAKUTO母さん。

今日は。
ぷると&ぱらる、家の子になってくれたので
その分、幸せだと思ってくれるように
沢山~愛情を注ぎたいと思ってます。

ラリーちゃん、パピーの頃、やんちゃさんでしたか?
綺麗なラリーちゃん
そう言えば…
ラリーちゃんとイイ、久遠君…
イケわんばかりですよね
じゅるっ

Re: フーママさん。

今日は。
電話が面倒とか、忘れたで購読が継続って方も少なくは無いかと(笑)
厩舎でふらふらっとしてれば、何かと知識が入って来ます。
皆さんプロフェッショナルな方ばかりで
勉強になりますわ。
フロールちゃんは、ほんと大人しくて可愛くて
シェルティ界topの美人さんです。
家は犬は♂しか飼えないと言われているので
♂×♂ですが
女の子がOKだったら、フロールちゃんみたいな子がイイと熱望してます。
♂はかまってちゃんですね。
家はふぇむとの前~10犬どれも♂…
皆かまってちゃんでしたから(笑)
てんかん期に入るので、気を付けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒いとワンコも情緒不安定になるんやね
ぷると&ぱらるは 
雪ちゃんの愛情いっぱいやから大丈夫だよ

okuyukiさん おつかれsama♪

…購読アンケートの件、笑っちゃいました(o^∀^o)
一生懸命付き合ってあげて優しいです♪

ぷるとくんは足元で待機してたのですか? ホントいい子(*´∀`*)

okuyuki家は純真な方ばかりで素敵です♪
愛がいっぱいだから、心配事があってもきっと大丈夫ょ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
解るでやんす!!
畳からフローリングにチェンジするとき
徐々にしたけれど
大変でしたもの

今の時期が体重が一番増加するんで
注意されてたもれ


Re: 浜ちゃん。

今晩は。
秋、要注意シーズンで…
沢山の愛情で乗り切れるとイイナ

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
仕事以外で会話…
最も苦手なんですが(^-^;

ぷると、自分もかまって欲しくて
何やってんの?
って言われるのを待ってます‼
かまって君なんです。(笑)

Re: マリリン

おいっす。
でしょでしょ
スマホでは無さそうでしたもの(笑)
良かった‼

ケーブルは100均でイイですぜ‼