2015/10/07

お願い・・・お願い・・・それだけは止めて欲しいのです!!

低血圧なので

朝が弱い私・・・


目覚ましが鳴ると起こしてくれる

ぷるとぱらる

それは非常に有り難い事なんですが

起こし方が

スパルタでして・・・(涙)


DSC_1825_201510062124058ef.jpg

起きない私がいけないと言う事は

重々承知ですが


起きないと

ぱらるたんの最強の武器


おなら攻撃


DSC_1671_20151006212544173.jpg 

それだけは

止めて欲しいのです

臭っ

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

低血圧で朝が弱い?
なんか都会の女か女優さんみたいだねぇ~( ´_ゝ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー ぷると君ぱらるくん 可愛い!羨ましい!
 愛の重さですね(≧∇≦)b 

私も、起こしてもらいたい!
お・な・ら も   恥ずかしい!

No title

私も同じく低血圧・・・
年齢の割に(^_^;)
年々起きづらくなって来てますー

ぱらるたん、凄い兵器持ってますよね(笑)

私の叔父のオナラがめっちゃ臭い
なのに、その子がへっちゃらなのに驚いたのー
慣れてしまってるんでしょうね(~_~;)

ぱらるたんの兵器は破壊力が凄いのね~(笑)

お邪魔致します

なんと、さすがは、ぱらるさんですな( ^ω^ )。強烈な攻撃なのでしょうね(⌒-⌒; )。それもまた、可愛いですが(笑)、確かに、朝の辛い時には困りますな〜。

ぱらるさんは、オナラしたあと、どんな仕草でしょうか❓我が家のミクは、オナラをすると、他の人や、床だとか(笑)、他人の仕業だと訴えた顔をします(^^;;。君だ‼️とツッコミます(>_<)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
平凡な田舎♀ですが、低血圧です(T-T)

Re: マリリン

今晩は。
あは
お休みだと、目覚めも早くなるってお若いですよ。
私、お休みだったら寝て起きれないかも
(爆)
ってお休みが無いのだけど

パンダ🐼、可愛いよね
怖いけど…(^-^;

Re: RAKUTO母さん。

今晩は。
これが愛の…愛の重さなんですねー
はぅ(*_*)
ぱらるのぷぅー
ほんとくちゃくて…(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
フーママさんも低血圧なんですね♪
起きれないですわ!

叔父様…あはは

ぱらるの武器によって朝からダメージが…
(笑)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ミク君もぷぅーなさるのですね♪
しかも、他人に…(笑)
なんと知恵者です(^-^)
ツッコマレタミク君のお顔、想像しちゃって
笑ってしまいました。
すみません😢

ぱらる、ぷぅーしたもーん
って喜ぶんです。
ほんとくちゃいです(T-T)💦

Re: マリリン

おいっす。
ケーブル、充電&データー転送のかしら?
スマホ充電出来て良かったです♪

お布団干すの、屋根って怖い‼
高所恐怖症なので
でも上るけど…(笑)

お買い物、ママさん喜ばれた?
良かった‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

おいっす。
あー
家に30本は常時 有りますので
持てって‼
(笑)

線路みたいに交わらないって有ると思いますが
まーイイか
でOKかと‼