2015/10/08

気を付けねば・・・ぞーっ・・・冷や汗が出ました

ちょっと席を外して

戻ったら

ぷるとぱらる



裁縫セットをガン見

両親、どちらか解りませんが

片付け忘れていたようです

何もして無くて良かったけど

針とか入ってるので

気を付けねばと

冷や汗が出ました

DSC_1841.jpg 


恒例の厩舎遊び

眩しいよね

DSC_1843.jpg 


collage-1444132541113.jpg

最近

特に感じる事



DSC_1840.jpg 
ぷると



ぱらる

DSC_1831.jpg




かまってと

じーっと監視してる・・・

甘えっ子ですね

えへ

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雪ちゃん 慕われているんやねぇ~^^

お利口なぷるぱらくん達で、良かったですー

構って攻撃またまた可愛らしいー
お仕事お忙しいので心配してるのもあるのかもですよー

最後のぷるぱらくんの構ってー
なかなかのぬーん顏で萌えちゃいますが(≧∇≦)

ぷると君ぱらる君 賢い!

久遠なら、絶対いじって病院に駆け込んでいる!
犬育ては子育てと一緒ですね!「やらないだろう」でなく、「やるかも!」と、思って育てていますo(^▽^)o

かまってのお顔 可愛いo(^▽^)o
疲れもぶっ飛ぶ!
ずーっと 遊びたい(≧∇≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると&ぱらる、好きになってくれて嬉しいです。(^o^)

Re: フーママさん。

今日は。
ふぇむと亡き後、ぽっかりだったのですが、
ぷると&ぱらるがいてくれてこんなに温か…
嬉しいです。(^o^)
かまってちゃんなので
めっちゃかまってしまいます。
ぬーん
(^o^)


今日は。
いえいえ
久遠君、きっとじー派だと思います。
賢いしイケわん(♥-♥)

ほんと仰る通り
「やらないだろう」でなく、「やるかも!」
ですよね(^-^;
♂なので、かまってかまって
(笑)

Re: マリリン

今日は。
仕事中ですが…えへ

ほんと線路みたいですよね。

41歳…
ほっ
冷え込みがキツいし浮腫むのかも
(^-^;

ぷるぱらちゃん
近っ(笑)

アップも可愛い♪

昨日のコメは朝から何度トライしてもはねられましたが
今日はどうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
朝コメントを何度もトライして下さって
うるうる
有り難うございます!
ぷると&ぱらる、カメラで撮られるのが大好きなんです。
ドアップ過ぎる時も有ります♪
よーちゃんはどうでしたか?

Re: マリリン

おいっす。
(^-^)
そうですよ‼
冷えるって代謝も上がらないです
代謝促進するからねー(笑)

顔は笑ってるけど、目が凶暴
おちゃいなって感じが…

Re: マリリン

ちなみに
抱っこしたら…
うげー
臭っ
(T-T)