2015/10/09

超強・・・それは 超強なの・・・プラスチック 障子紙の結果・・・


お隣さん家が

庭のガーデニング(花)に

水遣りのシャワーをします


シャワーなので


水が家の窓を直撃し

我慢ならないぱらるたん

 DSC_1875.jpg

身が軽いので

ジャンプ力が半端無く

障子がズタボロ





超強の障子に変えた所



なんと

ぱらるがジャンプ蹴りっとしても

平気

破れませんでした!

DSC_1867_20151008235230d51.jpg


これはイイと思います!

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へぇ~
本当に換えたんやねぇ~(*^_^*)

ぱらる君
不思議そうにしてるんじゃないの?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー
そんなに強いんですか。
障子紙、恐るべし(笑)

障子アタックしてるぱらるたん、
感触違って「あれっ??」て思ってるかな。
興奮してそれどころじゃないかしら☆

No title

ぴよん、凄そうですねー
許しませんよー(笑)

超強化障子、闘う相手が障子になちゃったかな(笑)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
これほんと強くてイイです♪
ぱらる、きょとんとお座りして見ていました‼(笑)

Re: マリリン

今晩は。
パンダ🐼臭
思い出させないでおくれよ
まーじーでー(笑)

それは心配ご無用です!
足が浮腫むと辛い
うんうん


Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
これ超強って言うだけ有って
強くてイイです♪
ぱらる、破れないので
一人で反省?
お座りして見ていました♪(^-^)

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらる、ジャンプ力が凄いです。
水が掛かると許せないみたいです。(^-^;
超強だけあって強くてイイです(^-^)
破れないので、ぱらる、きょとん
お座りして一人で反省しました‼(笑)