2015/10/10

ぺろりはご愛嬌・・・巨大な巨大な新高・・・でっかいな!

今日はシェルティずと走るぞ!


っと


心を決めダッシュ



5Vw3zt.gif



ぜぇはぁ

ついて行くのがやっとやっとです♪


ちなみに遊歩道の傾斜もダッシュ

(笑)


DSC_1900.jpg 


休憩の図

DSC_1912.jpg 



かなり走ったので

帰って

新高をば


じゃーん

DSC_1871.jpg 


大きい梨です

DSC_1868.jpg 


ぱらるの顔より大きいね

DSC_1873.jpg 


甘い香りに

MOV_1874(2).jpg



にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様^^;

それにしても ほんまに大きな梨やね
美味しいの?

凄い、ぷるぱらちゃんのダッシュ相当に早そうなのに、ついて行けるokuyukiさんの根性に毎回脱帽ですm(_ _)m

フロールも最近は、走るでしぉー
って顔を見せますが、ちょこっと走ると満足です(^◇^;)
でも、私もフーパパもゼェゼェ(^◇^;)

だけど、走ってる時の嬉しそうな顔を見ちゃうと頑張れますよねー(*^_^*)

ダッシュ本当にお疲れ様ですー

新高、めっちゃ大っきいですね‼︎

でも、きっと香りがいいんでしょうねー可愛いペロリンです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷると君とぱらる君のダッシュについて走るokuyukiさん 凄い!
シェルティは走っている姿が、綺麗だなあと、思っているけど
覚悟を決めても 流石に走れない(T_T)

新高 立派な梨ですね! 
走った後の梨は、とっても美味しかったでしょう(≧∇≦)b

久遠にも初梨 あげてみようo(^▽^)o

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
大きいので、瑞々しくさっぱりしてます♪(^-^)✌

Re: フーママさん。

今晩は。
フロールちゃんのてちてち走りが大好きです♪
Oh!!
フロールちゃんも楽しそうに走られる…
嬉しいですよね。
ぷると&ぱらる
底無しのダッシュに、ぜぇはぁです(^-^;
こんなに走るとは思ってもいず
(笑)
新高、大きくてさくさく
瑞々しいです♪

Re: マリリン

今晩は。
今は乾燥しますし
過敏になる時期なので…

しれっと
青パン、無視よー(笑)
のびのびしててねー
ストレッチしながらで‼(^-^)✌

Re: RAKUTO母さん。

今晩は。
ほんと、シェルティの走る姿は綺麗ですよね。
ダッシュしてるぷると&ぱらるの後ろ姿は
綺麗と言うより
やんちゃ坊主‼(笑)

新高、大きくて行けますね‼
久遠君もきっと梨は美味しいって言ってくれそう