2015/10/11

濡れ衣ですよ!!・・・3個のゆで卵が・・・何故・・・2個に・・・(?_?)

ゆで卵をムキムキ

3個のゆで卵さん

DSC_1861.jpg


宅急便のぴんぽーん



出て戻ったら

あれ?

消えてる・・・(?_?)

DSC_1862.jpg 


何処に消えましたかね?


おやおや
 
ぱらるたん!!


DSC_1863.jpg



必死に謝ろうとするけれど

1_20151010214506a64.jpg 

まだ鼻上にくっ付いてるの拭かせてちょーだいな!



喉に詰めなくて良かったわ




おまけちゃん

ありゃの声を聴いて

ぱらるを庇おうと

慌てて2階から降りて来るぷると







にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらっ
ぱらるたん…
しかもど真ん中をやっちゃいましたか(笑)
ほんと 喉に詰まらせなくてよかった♪

ぷるとくん、お二階で休んでたのかな。 ナイトだね!
やっぱり最高に可愛いわ、ぷるとくん(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そこに 卵があれば やっぱり食べちゃう
鼻の たまご とっても可愛いo(^▽^)o

ぷると君 いいお兄ちゃんだね! 
ぱらる君 幸せ!

美しい兄弟愛 久遠にも、弟か妹欲しいなぁ   育てられるか 不安だけど

同性 異性どっちが、いいのでしょう?

お邪魔致します

なんと、さすがは我らが、ぱらるさん(笑)、やりますね‼️そこは、賢いシェルティですから、油断出来ませんね〜(⌒-⌒; )。隙がありましたかね(^o^)。確かに、喉に詰まらせたりしなくて良かったです。
どうしてこんなに、我が家のミクに似てますかね〜(笑)。親近感が、半端ないですよ( ^ω^ )。
ぷるとさん、さすが、お兄ちゃん、偉いです。素敵な騎士道精神、レオン兄には御座いません(>_<)。

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぱらる、勝負が早かったです。
ゆっくりアムアムして欲しかったです。
ぷると、2階で母親とTVを見ていたみたいです。
慌てて降りて来ました‼

Re: マリリン

今晩は。
二度寝
憧れですよー
ってか
もう起きない派ですからね!(笑)

お好み焼き、イイ~~
ハフハフしたいですもん
猫舌ですが…

Re: RAKUTO母さん。

今晩は。
ぱらる、現代っ子でして
以前に、から揚げもチョイしたんです。
から揚げはダメよって言ったら、から揚げだけ
ダメだと…
ゆで玉子は教えていなかったです。
(^-^;
ぷると、ありゃの声に慌ててダッシュして来て
ぱらるをお腹に隠してカバっていました。

oh!!
久遠君、お兄ちゃんになられるのかしら??
シェルティは2シェルの方が、
互いに良いこととか学習してくれますし
コマンドもぴしっとしてくれて
イイですよね。
baby希望では無ければ同姓が楽かなーっと
私の意見ですが…
久遠君はイケわんで賢いですし
イイお兄ちゃんになられる事でしょう
下さい‼(笑)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぱらる、ゆで玉子、ぱくんちょはダメよを
教えていなくて
勝負が早かったです。
ミク君の笑顔に凄く凄く親しみを感じております。
(すみませんっ)
ぷると、ささっと降りて来て
ぱらるをカバっていました。
だからお父ちゃんに間違われるのでしょうね
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

おいっす。
マヨちゃんOrドレッシング類
多くね?

えー
アウトレットつーの
20時なんですか!
敷居タケー👍

あはっ、
これは濡れ衣じゃーないかも(笑)
多分、ぷるとくんが居たらしなかったでしょーねーキット(^◇^;)

美味しく食べちゃいましたねー

ゆで卵の硫黄の様な香りがワンコには美味しそうな匂いなのかなー?

フロールも白身は大好きですよー(笑)

ホンマに良くもまあ喉に詰めなかったもんやね(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷるとがいたらしなかったかも
(笑)
フロールちゃんも白身がお好きでしたか!!
ぱらる、喉に詰めなくて良かったです。
(^-^)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらる、飲み込み派なので
喉に詰めなくて良かったです。(^-^;