2015/10/12

じゃーん!!・・・リピート確定menuへ昇格決定!!


シェルティずは走るので

爪切りは親指だけです

ぱらるの爪は

小さくてぷっちんなんですが

ぷるとの爪は

ゴツクて

ニッパーです

DSC_1977.jpg 


肉球はシェパードかって程

でかい

ん?

私も足はデカイ・・・!!


DSC_1978.jpg 


お利口さんなので

シェルティずよう

DSC_1975_20151011231945897.jpg

パンプキンクッキーを作りました♪


MOV_1976(1).jpg 



美味しそうに食べますね♪


MOV_1976(2).jpg 


このクッキーは超簡単なので

MOV_1976(3).jpg 


リピート確定menuへ昇格決定!!

MOV_1976(4).jpg 

南瓜、今年も豊作だったので

沢山~作るぞー


MOV_1976(5).jpg
スマイル君モールドで作るのも

イイかもなー
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

お早うございます♪
マヨちゃん、テカる元
ぴー

痒み、治まって欲しいです。
風邪だと思われます!
寝てちょーだい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

マヨ、控えてね
まぁ
脂は落とせるからイイですが
メイク崩れ、やーもーん
風邪の後だから免疫が上がって
その分、痒みが出るのだと思います。
寝てくれ・・・
ってか寝てけろ!!

ハロウィンだもんね(^_^)v

おはようございます!
昨日は、アドバイスありがとうございます!
弟か妹か カラーとか、とっても楽しい悩みです (ぷると君達を見ていて、ブルーマールも綺麗でいいなぁ と思っています!)

クッキー 美味しそう!
ガム ケーキ ご飯 ぷると君ぱらる君の
食事手作り素晴らしい(≧∇≦)b
okuyukiさんに 弟子入りしたいです。

いろいろ、教えて下さいo(^▽^)o

こんにちは。
かぼちゃクッキー美味しそう。
作り方教えてください。
ドルに食べさせたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、こんにちわ~(*´∇`*)

パンプキンクッキー♪いいですね~ 
うちも作ってみようかな~って思いました(*^.^*)
スマイル君モードもいいですねv(*'-^*)b♪

ぱらちゃんをみつめるぶるちゃん。・。・。
(前の記事で)卵一個食べちゃったぱらちゃんの事、
心配して見守ってるのかな?

ぷるちゃんのあんよ
うちの蘭も、蓮より倍近くあるので、
きっと似ているのかな~って思いました(*゜v゜*)

Re: 浜ちゃん。

今日は‼
ハロウィンですね♪(^-^)

Re: RAKUTO母さん。

今日は‼
久遠君、お兄ちゃんになられるって
まだしーなんですよね?
私迄、わくわくです。(^o^)
ブルーマールはお薬が合わない事が多く…
神経質になります。
ぷると&ぱらる、抗生剤で血便ポタポタ
泣きそうでしたし(^-^;

パンプキンクッキー、ほのかに甘く
美味しいみたいです♪
なー
とんでも無いです。
失敗も有ったりするんです(笑)

Re: ドルさん

今日は‼
このパンプキンクッキー、簡単に出来てイイです♪
わーい
今度、レシピ載っけしてみます♪
是非是非‼

Re: マリリン

今日は。
←別に 何もないのかい(笑)

ボッチ、らじゃーです。
ホットカーペット、イイナ
湯タンポだぞい
って
ぷるとは湯タンポ♥

Re: 蘭&蓮ママさん。

今日は。
蘭ちゃん、ぷるとと違って華奢ですよね
ぷると、ごっついです(笑)
パンプキンクッキー、美味しいみたいで
ちょうだいって
えへへ
これはレシピ入り決定です♪
ぱらる、ゆで卵をぺろり
喉に詰めなくて良かったです。(^-^;

No title

ぷるちゃんあんよおっきの~
okuyukiさんもおっきいの~
フーママもおきっいよ~
我ら足でか3銃士(笑)

祖母の所に行って私のハイヒール見て、
こんなおおきな船みたいなの
始めて見たって・・・(^▽^;)ハハハッ・・・(T ^ T)バァーチャン

パンプキンクッキー凄いですねー
okuyukiさんワンコオヤツの本出せそうです❤

Re: フーママさん。

今日は。
フーママさんも大きいのですかっ
私の方が絶対に大きいと思います!
大きな声で言えませんが
27cm~~です(T-T)
3銃士(笑)

パンプキンクッキー、これリーピートレシピ入り決定です♪
普通にカボチャなんですが
美味しいみたいです(^-^)✌

ふふっ
おいしいMENUが増えて
ぷるとくん&ぱらるたんも大喜びですね。

美味しい、美味しいと食べてくれると愛おしさがましますね♪

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
美味しそうにアムアムしてくれると
嬉しいです。(^o^)
南瓜嫌いな私も食べれます♪
(^-^)
😃✌