2015/10/14

側にいてくれるだけで・・・

厩舎で

らんらんらーん


MOV_2018(12).jpg 


有る程度

走ると

ぽーっとするぷると

MOV_2018(2).jpg 


すると

ちゃーんす



言わんばかりに

ジャンピングドロップキック



見舞うぱらるたん

MOV_2018(4).jpg


けり

MOV_2018(5).jpg 


蹴られたら

追っかけられますね


MOV_2018(6).jpg 


同化して見づらい



MOV_2018(7).jpg 


ぱらるたん追っかけられて

喜んでます

MOV_2018(8).jpg 


ぷるとも走れたかな?

MOV_2018(13).jpg 


ぱらるも体力が付きましたね


MOV_2018(10).jpg 

見てると

MOV_2018(14).jpg 



知らない間に


MOV_2018(1).jpg 

微笑んでしまします






家に戻ったら

玄関で待ってる

DSC_1364.jpg

ホットソークの準備待ちのシェルティず

DSC_2022.jpg 



ぐぴぐぴ


DSC_2024.jpg  
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フランク永井の「おまえに」かと思ったわ(^。^;)

okuyukiさんの本当の子供みたいですね。
可愛い♪

おはよーわんこでしー♪
実は、毎回浜ちゃんさんのNICE突っ込みとコメに微笑んでる私です(*^_^*)

今日も(笑)

ぷるとくんに鍛えられて、体力ついたんですねぱらるたん。

お互いにそれぞれ補い合う兄弟は見本です‼︎

Re: 浜ちゃん。

今日は。
流石、浜ちゃんです。
題名、そう書こうかと思いましたけど
何だーっとスルーされそうで…(^-^;

Re: ゆきんこ♪さん。

今日は。
自分の子供のように思ってます。(^-^)
可愛いです♪

親ばか

Re: フーママさん。

今日は。
浜ちゃんは頭脳明晰で、
ネット界の福ちゃんなんです♪
(^-^)
blogを始めた頃からアドバイスを頂いて…
ふぇむとが旅経った後、
blogを止めようと思いましたが
浜ちゃんに励まして頂いて
なんとかblogを継続する事が出来ました‼

ぷると&ぱらる
お互いにイイ刺激になってて
イイナと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雪ちゃん?
容姿端麗を忘れてるわ(笑)

Re: マリリン

今日は。
ラーメン2食分と(生ラーメン具なし)🍚
あは

私も同じだったから
乗り気って‼

あー
鍵コメでほっ‼(^-^)✌

Re: No title

お疲れ様です♪

は…はい
すみません‼

フーママさん
浜ちゃんは容姿端麗です♪
(^-^)✌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今日は。
歩いて…ほひゃ
お若いっすわ

ラーメン🍜🍥、消化されたのねー
あは
2日に交互に食が荒れそうです(T-T)