2015/10/15

ついでに抜いておきましょうかね?・・・ここ抜ける子はいますか?


ぱらるたんのお耳

ジロ耳でしたが

成長と共に綺麗になるよ

と言われてた通り

綺麗になりました♪



お耳掃除は毎日してます

お馴染みの

注目を浴びたいですよ  
yHtaYc.gif


可愛いです♪

ついでに抜いておきましょうかね?


DSC_2045_201510142006183a6.jpg 

ぱらるたんはお口横の


↓の毛が抜けます!

DSC_2064.jpg 


しかも両サイドなんです

DSC_2065.jpg 


歯が足りないからなんですけど

DSC_2068.jpg


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天然ぱらる君
可愛いねぇ~(^з^)-☆

ん?
何が抜けるんやろ?(^。^;)

ジロ耳って成長とともに変わっていくんですねー

みてみて、ぱらるたん可愛いですねー
フロールの耳ケアも毎日しておりますが、汚れてるんですよねー(^◇^;)

交通量の多い国道1号線がお散歩道だからかなー\(^o^)/

ぱらる君 可愛い(≧∇≦)b
ずーっと 見ていたい!

初めて知りました。
やっぱりずーっと抜かないと 伸びるのでしょうか? 
抜くとき痛みが ないんですね。

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらる、可愛いって言われるのが大好きです♪
ぱらるの口元の毛、1本づつ抜けます‼

Re: フーママさん。

今日は。
ぱらるの片方のお耳だけジロ耳でしたが
成長期を終えて、綺麗になりました‼
🙌
注目を浴びたいぱらる(笑)

フロールちゃん、お耳のカットもされてますので
空気汚れとかが付きやすいのかな?
ぷるとは全く付かないです。

Re: RAKUTO母さん。

今日は。
ぱらる、一生懸命、可愛いでしょ
見て見てのこのポーズ(笑)

口元のお毛毛、持っただけでピッと抜けるので
痛みは有りません‼
ほっといても抜けるのですが
かまってしまうんですよ‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
いーえ
健康です!!

炭水化物抜きダイエットは禁止です。
リバウンドが酷く脳が衰えますし
ケトン臭で臭いものー
💣