2015/10/16

ウルトラ怖がり・・・今は忙しいですよ・・・普段は全くしないのにな・・・

お散歩中に

わんちゃんと遭遇

ぷるとはきちんとご挨拶

DSC_2085.jpg 



DSC_2086_201510152240342b7.jpg


ぱらるたんは


ウルトラ怖がり

普段は

全くクンクンしないのに

ぷるとの後ろで

今は忙しいと

道路をクンクン
DSC_2092.jpg

わんちゃんが去った後

ご挨拶・・・


DSC_2091.jpg 



そして


じー

DSC_2093.jpg

今度は挨拶出来るとイイね




この前

ゆで卵を1個

ぱっくんちょしたぱらるたん

DSC_2112.jpg 


今回は

DSC_2114.jpg 


大丈夫でした!

DSC_2113.jpg 


ぷるとがいたからかな?


 DSC_2070_20151015225633f5e.jpg 
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君の気持ち何となく分かるような気がするわ
僕も人見知りでシャイやからね(^。^;)

ぱらる君 最高!賢い!
怖がりだけど プライドがあるさ(≧∇≦)b

ぷると君は弟思いで、他の犬とも仲良くできて、賢くて 素晴らしい お兄ちゃん!
久遠にも 知育玩具で学習させましょう
o(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

道路くんくん忙しいから、構わないで下さいー
ぱらるたん、ぼつぼつーっと、
ぷるとくんの真似し始めてくれると良いです (*´∀`*)

ゆで卵ちゃん、大丈夫って思ったら眠かったのかなぁ?
ぷるちゃん監視してて大丈夫だったのかな?
謎です(笑)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
浜ちゃん、人見知りでシャイでしたね。
(笑)
私は挙動不審です(^-^;

Re: RAKUTO母さん。

今晩は。
久遠君のお兄ちゃん姿を想像して
鼻血ブーコな私です。

ぱらるはウルトラ怖がりなのです。
透明犬から空気犬へと昇進しましたが
アスファルトにクンクン
これもちょっと成長かなーっと(笑)
ぷるとはフレンドリーなので
クンクンされても平気です♪

Re: マリリン

今晩は。
あは
ボーリング解説、旦那様うまい‼
(笑)
アウトレット、混んでる🈵🚻🚻🈵かね?
行ってみたいけど時間が無いですよー
ココなんちゃらは行かれました?

Re: マリリン

お疲れ様😆🎵🎵
広東麺に餃子………
並ぢゃね?
(笑)

炭水化物抜くと、脳が衰えますし
空腹がぱねーです。
満たされないもの
あかんよ‼

Re: フーママさん。

今晩は。
昔は透明犬で空気犬に昇進しましたが
最近は道路クンクンっぽくとかのリアクション‼
これも成長ですよね♪
ぷるとの後ろでもイイから挨拶が出来るとイイナ

ゆで卵ちゃん
ぷるとが監視してたからか
無事でした‼(^-^)