2015/10/17

知育玩具のおやつ・・・捏ねてオーブンで出来るので簡単です♪

自分自身、ダイエット無縁

でしたが

ぷると



ダイエットに取り組んで思った事

ゆっくりじっくりですね♪


急激に落とすと

身体に負担が出るかもっと-200gを目標に

おやつを減らした当初

DSC_2078.jpg 

今は慣れたかな?


DSC_2080.jpg  



ぷるとは知育玩具に

おやつを入れてる所を見て

直ぐに知育玩具を攻略するのですが

a.jpg
 
ぱらるたんは

ゆっくりスローの様子

DSC_2059.jpg 

トルネードでボーンをどかすのが

出来なくて

ぷるとに教えて貰っていました♪


DSC_2060.jpg 

慣れれば出来るよね?


知育玩具に入れるおやつは

オートミール



米粉



鶏ムネミンチ



スキムミルク



ハーブ



チョボクッキーです♪
DSC_2130.jpg

捏ねてオーブンで出来るので簡単です♪

この後・・・

ぱらるたんの異変に気が付きました

(泣)
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ん?
ぱらる君どうしたん?

No title

お邪魔いたします。
最初の一枚のジロリに、知恵逞しいぷるとさんの、迫力を感じますねえ(^▽^;)。知育玩具、たくさん持っていますねえ。欲しいなあとか思ったことがあるものばかりです。いいなあ、お二人さん、幸せですね。すぐ攻略のぷるとさん、さすが知恵者ですね。何より、愛情と手間暇を美味しいおやつが入っていれば、知恵も倍、働くかな?!(^^)!
ぱらるさん、異変??どうかされましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ダイエット無縁といえるokuyukiさんが羨ましいです(*^^*)

ぷると君は筋肉で重くなってるのですよね…?
それでも足等の負担を考えると体重を落とした方がいいのですね。
原因が異なれば落とし方も異なるのでしょうか。
ダイエットって難しいですね。


…ぱらるたん、どうされましたか? 大丈夫かな。

No title

こんにちわんこでし~♪

ぷるとくんぎろりん、でしたねー
今は、賢く悟ってますねー、流石ぷるちゃんです!

ぱらるたん、きぃーぃ(^▽^;)
フロールだと、目の前のあっても知らんぷりです・・・・

入れてるオヤツのクオリティーも素晴らしいですねー
これ良いですね、ローズマリーたっぷり貰ったので
ちょっこだけ入れるのも良さそうなので、今度作ってみますー!(^^)!


Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらる、風邪をひいてしまいました。
今は熱も下がり、走りまくってます。
ほっ‼

Re: マリリン

今日は。
そう
それ‼(笑)

スマホ、顔に降ると痛いでしょ
(T-T)
歯にあたると折れます‼
注⚠

Re: ゆきんこ♪さん。

今日は。
自分自身、ダイエットに無縁だったので
ぷるとのダイエットに取り組めて
改めてじっくりがイイナと感じました!
ぷるとは男性ホルモンが強いので
虚勢後のホルモンバランスでお肉がつきやすいみたいです。
まっちょなんですもん‼
デブでは無いみたいですが…
ぱらる、熱も下がり、今は走りまくってます。
ほっ

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
ぷるとのギロっ
(^-^;
今は理解してるみたいです♪
知育玩具、ぷるとは直ぐに攻略するのですが
ぱらるに教えてる姿が面白いです。(笑)
ぱらる、風邪をひいてしまいました。
今は熱も下がり、走りまくってます。
ほっ


Re: フーママさん。

今日は。
ぷると、ダイエット当初はギロっ(^-^;
しゅん😢⤵⤵
今は理解してるようです♪
ぱらる、ぷるとみたいに出来ると思っているのに
出来ず、キィー(笑)
ぷるとが一生懸命、教えてる姿が面白いです(^-^)
ローズマリー、女子力UP⤴⤴
(^-^)⤴

知育玩具も一緒にやっていても個人差が出るのですね!
私ずーっと気になっていたんです。知育玩具にどんなおやつを入れていたか
是非、作りたいので、分量とオススメハーブを 教えて下さいo(^▽^)o
ぱらる君 どうしたんですか?
心配です!
ぱらる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: RAKUTO母さん。

今晩は。
ぷるとは直ぐに攻略するのですがぱらるは
ちょっと時間が要りますね!
ぷるとが一生懸命教えてるのが面白いです(笑)
知育玩具のおやつ
米粉、オートーミール、鶏ムネミンチ
1:1:1
同量です♪
スキムミルクは0.5にしてます。
同量だと焦げるので半分でイイと思います♪
(^-^)
ハーブはミント、ユーカリ、ニームです(^-^)
ぱらる、風邪をひいてしまいました。
今は落ち着いていて走ってます‼


Re: マリリン

おいっすです
えー
私だけ?
バンパーの角で…ぅぅぅ(T-T)

えぇ
仕事以外は覚えれませんよ‼
ましてやスーパーマーケットなんか知らん‼
(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

(^-^;
家も2食なので3食だと肥えますよー
回り、皆さん貯蓄されてると思います‼
脂肪貯金、すげーよー