2015/10/19

何か違うよね・・・伝説のニセ切カブ・・・本物はいずこ?

 
ぱらるも無事に

普通になったので

天気もイイですし

ちょいと

北部公園へ
collage-a.jpg

ここには伝説の切カブ

もどきが有ります

って

沢山

切カブが有って・・・

これは以前に画像を撮った切カブでは有りませんが


気が付いたのは

どちらかな?

DSC_2159.jpg


ぱらる
たんがぷるとに違うよと

collage-1445153097629.jpg

違うと言われて

すたっと降りるぷると



探索後

有りました♪

collage-1445152814370.jpg 


草むらで


お土産が一杯

くっ付きました

DSC_2170.jpg 

取れにくいと思われるでしょ

全く問題無し

ぶるぶる


DSC_2169.jpg 



綺麗に落ちるのですよ

DSC_2191.jpg

ぽかぽかシリーズの季節限定

sold out

納得です

\(^o^)/

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

切り株の上に乗っての記念写真
覚えているわ
「でこぽん」にも同じような記念写真があるって話をしたような気がするわ( ´_ゝ`)

伝説ー
いやいやぷるぱらちゃん達が乗ったって言うだけで既に伝説です( ´ ▽ ` )ノ

綺麗に乗っかってますねー

ぽかぽかシリーズ?はて、石鹸ですかしら?

そうるどあうとぉー残念、次回発注させてくださいm(_ _)m

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
浜ちゃん、記憶力もイイです♪
「でこぽんちゃん」
切り株に乗られてって伺いました‼
(^-^)💡

Re: フーママさん。

今晩は。
いつか本物の伝説の切り株に行けるとイイナっと
偽物の偽物が登場しました♪(^-^)

ぽかぽか、石鹸です。
これサラサラになるので花粉も落ちるかと
作った季節限定なんです♪(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
さーせん
忙しさが増しててコメントが遅れましたm(._.)m
あはは
ぽにぽには改善されるんで
期待されててね